東山動植物園

テーマ:
久しぶり東山動植物園へ行ってきました爆笑

天気も良く暑いけど
ジメジメした感じはなくておねがい

あーちゃんも実家のネコに興味が出てきたので
動物園も連れて行き時かな?!と
思い立ち
出発‼️


でもね、支度の遅い
チーコと旦那。

‥何やってんだよムカムカ
怒り狂いたいのを我慢しながら
10時にやっと家を出れました笑い泣き


{E93AF34F-B07B-4ECB-A826-3CFCBCF57722}

植物園の方から入ったので
コアラから見て
キリン、ホッキョクグマ、
ペンギン、クマ、
トラ、ライオン、
ぞう、サイ、
ゴリラ‥。


ベネッセのイベントをやっていたので
(行くたびにやってる!)
そっちに夢中になり
あんまり動物を見てない様子のチーコガーン

ベビーカーに乗ってると
人や柵で見えないあーちゃん。


あーちゃんは次第にお昼寝してしまい
起きたら1時過ぎアセアセ
{429599FA-70B8-4268-9E5F-CC9E90DC0B9C}



{8E44C019-2B0A-428C-B51F-A8A847048D62}





‥‥ムキー


ま、そんなもんだよね。






{68A4409D-7BFD-4DCD-9C92-205128EDED7B}

カメラで写真を撮りたがるチーコ。

動物も暑いので日陰にいて
なかなかシャッターチャンスがないニヤリ


でも真夏になると
一層動かなくなるから
まだ活動的な方だよニヤリ



{1CBA9D04-F183-4628-8071-6857B298BD03}

兼ねてから
象に乗りたい!
と言っていたチーコ。



「念願叶って良かったね」と言うと


「違う!本物の背中に乗りたいのムカムカ


と怒ってました。
あーちゃんは大号泣笑い泣き



植物園の温室でクイズをやっていると
放送を聞き

「やりたい!」と張り切るので
植物園へ。

紫陽花が咲き誇ってました。



{0D42988F-B3B4-4074-8E02-B5B2A2DAA7CD}


熱帯の植物に驚き
「怖い!怖い!」

と必要以上に怖がるチーコ。

確かに、ジャングルみたいで
何か居そうな雰囲気。

人もいなくて静か。。
{653CB62F-628D-4BF2-8C44-DE5C27952D23}


サボテンにも異常に怖がりを見せ‥。
{8FC01CD9-ED63-4B47-BD49-541181A5136B}


何でかな?と思ってたけど
たぶんクレヨンしんちゃんの映画を
テレビで見た時に
サボテンみたいなのが動いて
人を食べちゃったのを見たからでしょうね。



{8626755C-6FFF-4C26-938F-1FD9EF9DC280}

用紙に答えを書いて
案内所に持っていくと

クリアファイルや
ポストカードがもらえます。

案内所のボランティアスタッフさんにも
「ぼく」
と言われるあーちゃん。

かなりの高確率で
お年寄りに男の子だと
思われます!



確かに
男顔爆笑
{D0B916BB-F7FF-45A1-A99F-9DA89EEB3C87}

早く髪の毛増えるといいねぇ音符




用紙に答えを書き込むチーコに
なんか成長を感じてしみじみ。

自分で書く日がくるなんて!
(汚ったない字だけど)





今回はサラっとお散歩した感じ。
もっと時間に余裕を持って
近いうちにまた来たいな。











にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
AD

コメント(2)