ちな のブログ☆彡

橋本知奈 のいろいろ♪


テーマ:

皆さんピンクハート

 

久しぶりのブログ更新ですアセアセ

 

 

 

まずは

 

 

6月にあったVTSキラキラ

 

 

 

 

今回は、BoAさんの

 

Everyheartミンナノキモチ

 

 

を歌いました!

 

 

 

ちな、この曲大好きです照れ音符

 

{83FB3C51-7840-4502-9DAB-CD19F6991968}

Twitterからお写真いただきました♡♡




 

次のVTSは9月!!

 

それまでに

 

もっともっと練習頑張らなくちゃ合格

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

もう知ってる方もいると思いますが、

 

 

 

flapbeats(フラップビーツ)

 

という、

 

ダンス&ボーカルユニットで

 

活動させて頂くことになりましたラブラブ



{D028F1D7-067B-4120-87B5-ED0463CF9A03}


 


 

722日のキラチャレ

@イオン岡崎 

 

でお披露目キラキラ

 

 

 

723 岐阜市信長公450

@ぎふメディアコスモス

 

 

 

Twitterから頂いたお写真 ⤵︎⤵︎♡♡


{1A13FF92-A177-4487-BA90-F1BC47442A3C}

{F2CF3480-78C7-480F-8FFB-8606360B4E3D}

キレイに撮っていただきまして、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

730   CBCラジオ夏祭り

 

のイベントに出演させて頂きました!

 

 

{D2DE631E-9FFC-412D-8D99-1CA14987F301}



 

これからもっと頑張っていくので、

 

応援よろしくお願いします照れ

 

 

 



 

 

 

あとですね。。

 

 

 

まず、

 

いつもコメント

ありがとうございますお願いキラキラ

 

とても嬉しいですハート

 

 

が、、

 

これからTwitterでのコメント返しが

出来なくなってしまいましたショボーンガーン

 

 

 

コメントして下さった方、

 

すみません。。アセアセ

 

 

でも

 

皆さんからのコメントは、

ちゃんと読んでいるので!!

 

 

これからも

 

コメント待ってますピンクハートキラキラ

 




 

イベント出演情報などのせていくので、

フォローしてもらえるとうれしいですウインク


         


 

Twitter → @sunsundayys


Instagram → tina201611

 

 




ブログ読んでくれて

 

ありがとうございまおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

βyё βyё★

 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

いつものんびり更新ですみません

 

 

前回のブログからの

出来事をまとめたいと思います

 

 

 

まずは


小学校卒業しました~クラッカークラッカーキラキラ


 

大好きな小学校の卒業は、

すごく悲しかったです

 

卒業式では袴を着たよ


 

{FD98D23A-DE44-44E8-AA62-ED412357D5C9}


憧れの袴を着れて嬉しかったですラブラブ

 

 

 



そして、

VTS がありましたカラオケ

 

11回目のVTSビックリマークビックリマーク

 

Do as infinity さんの

「君がいない未来」を歌いましたウインクキラキラ

 

私の大好きなアニメで

使われた曲です(`o)

 

歌ってみて

やっぱり反省点はいっぱい(><)

 

でも、上手になったねって言ってくれた方もいて嬉しかったです

 

{184700EE-D038-45BD-ADE9-A452DBBE9A38}アップお写真いただきました  ありがとうございますラブラブ


 

 

{82AE9031-37B8-4030-A9C4-D51FA4A71B94}アップ友達と(^^ラブラブ

 


 

今回はブログでお知らせしていなかったのに、チケット買ってくださった方、本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪

 

 

VTS の日に、UFO キャッチャーをやって、なんとなんとっビックリマークビックリマーク  このくまさんをゲットしたよっ  ダウン


 

{54E5A6AF-7118-454B-9424-8200B381B885}


すごく可愛くて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつも一緒に寝ています(´-`) .oO

 

 




そしてそして、、

 

ガルマーの方では、

おしゃPの撮影してきました(´`)ノラブラブキラキラ

 

{68F130F3-DC53-407F-94A9-0A157B0F41B5}

アップスウィートガーリーを担当したよ

 


お台場での撮影でした


 

砂浜での撮影はとても気持ちがよくて、撮影後は裸足になって、みんなで大はしゃぎっ ´`


 

とても楽しかった✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

{D34114FD-B9E3-4C2F-830C-5507474143BB}

{C34BD829-2768-4BE9-8EC7-83351F4D6D68}

鶴田さんとはこの日が最後でした(T ^ T)

 

とてもお世話になり

ありがとうございました

 

 




 

そしてそしてそしてビックリマークビックリマークビックリマーク

 

この前入学式に行ってきました

中学生になりました~クラッカー.(`*)❀.

 


中学校も楽しめるといいな٩(ˊˋ*)و

 

 

 

{68E73365-C793-4E95-946C-007C93DCE75A}


 

それじゃ~ 


またねっ 




(♡´ ³`)♡♡♡ᵀᴴᴬᴺᴷ ᴼᵁ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

はろ~(✿´`)ノ°+.*

ちなだよカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

またまたぉ久しぶりの更新です

 

 

前回のブログから

何があったかというと目

 

 

ガルマークリパの動画がアップされました

とぉ~っても華やか(´ω`)

まだ見てない方は

よかったら見てくださいね

https://www.youtube.com/watch?v=dkaBO0zCrok&feature=share

 

 


12/23 には、チャレステ@名古屋港 

に出演させていただきました

ソロでははじめてだったから

うれしかったです

VTS でも歌ったBoAさんの

sweet impact」を歌いましたカラオケ

すっごく寒い日だったけど、

見に来てくださった方ありがとうございました

 

{81B08A9F-48CC-4AAC-BAA7-F8C05625F408}

 

 

そして

 

2017年になって

なんとなんとぉ

 

オムライスメンバーで

新年会をやりましたぁ

食べて踊ってボーリングやって

ツイキャスもやって!楽しかった~

{431347E5-47AA-4F65-A8BB-D5F3C838C9A4}みさは雪のため来れなくて残念(T^T)

また集まろーーね(^o^)o

 

 

 


 

そして×2

 

Jolly の配布がはじまりました ´`

 

表紙はとっても可愛い あいり©と、ここ©


 

{6F2330FC-7643-45E7-BF86-37C9EF197181}
 



ちなは、ひなつちゃんと ZIDDY のお洋服を着たよ  全部可愛かったけど、特にレースアップサンダルが可愛かったぁ~

 

{EA6EA0F9-AC27-4758-94C4-BF3EBF759EFD}
 

 

Jolly は、キッズオンラインやガルマーサイトでお買い物するともらえるよ(✿´`)ノ°+.*  たくさんの人にみてもらえるといいな

 

 

メイキング動画もアップされているので、是非見てください

https://www.youtube.com/watch?v=hbGNAUSXop8

 

 


 

Jolly撮影オフショット~



{49AD96EA-17B3-4D53-B8E6-38498AA40794}
アップ車の中でヘアメイクしてもらって、楽しい気分になれたよ♪

 

 

{E285C8A0-9D96-43DF-A60C-0C842FC2D50C}

アップ一緒にお写真とってもらいました~。 ひなつ©、はな©、はるか©、かれん©、あいり©、りおん©

 

 

すてきなJolly に載せてもらえて本当に感謝です。関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

 


 

 

 

それでわ

 

またね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


{D7FE993F-132B-4CF7-B34F-0B9520C606D1}

 

見てくれて(♡´ ³`)ᵀᴴᴬᴺᴷ ᴼᵁ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。