11月に色々やる予定です〜

テーマ:
11月15日のイベントに
今回も東京からソウルナビゲーター双葉さんが参加してくれます!!

なので、イベントの前後に講座とかワークショップ、他にもちょっと面白い企画を考えてます☆

もう双葉さんが自分のブログでバラしてるけど笑

双葉さんのブログ


ということで
今まで双葉さんの講座を受けてくれた方で再受講したい講座あれば優先するので、お気軽にご連絡くださいね~( ´ ▽ ` )ノ

講座の内容や料金とかは今日か明日中には双葉さんのブログでアップする予定です~

言霊講座
ペンデュラム講座
エネルギー整体
チャネリング講座

ワークショップだと
マクラメのブレス
魔法の杖
万華鏡
オルゴナイト

他にもなんかあったかも(^_^;)

再受講じゃなくてもこの講座受けたいなどあれば、ぜひご連絡ください!!


あ、Nちゃん!
双葉さんに黒い棒のこと、伝えておいたからね!!





◎今後のぷちイベントの日程

出展者さんも募集中!!


今後のイベント

10月24日(土曜日)、12月5日(土曜日)

会場は三星ウトナイ店さんです!

一緒にイベント楽しみませんか(^^♪

ジャンルはアロマなどの香りのするもの以外ならなんでもオッケーです!!

テーブル椅子は各自用意です。


出展についての詳細は↓をご覧ください。
http://s.ameblo.jp/china-38/entry-12044918334.html 


※タイトルが7月の出展者様になってますが、内容は変わりません、





◎vol.7 キラキラフェア出展者さん募集中!!

市民会館の小ホールをお借りして開催する大規模な癒しイベントです。


9月30日より出展者さんのご紹介を始めますのでお楽しみに♪
出展者様情報は↓




当日お手伝いしてくださるボランテイアスタッフさんも募集中です!!

詳しくは↓のホームページをご覧ください
http://kirakirafair.jimdo.com/ 

AD