ジムトンプソンアウトレット | 日々の私 Ⅱ

日々の私 Ⅱ

2008年からやっていたブログ、再開。
あれから10年。
バングラデシュ、タイでの11年の生活を終え、今は塾講師+日本語講師として日本で生きています。

ちょっと前になりますが、ジムトンプソンの

アウトレット店に行ってきました。


スクンビットソイ93にあります。


主に商品を販してるのは4階と5階。


4階は主にカバンや洋服、小物等。

5階はクッションカバーやランチョンマットとか。


日々の私 Ⅱ

 

アウトレットなのでもちろんセール価格。

自分で使うならアウトレットで十分!


ということで、引っ越し先の新居用にと

気分新たにランチョンマットを購入音符


種類と色がものすごく多くって、悩みまくり

最後は夫の好みで決定。


グリーンベースのマルチボーダー柄。


日々の私 Ⅱ


で、家に帰ってきて広げてみてたら・・・

あ~やっぱりアウトレットだった。

ボーダー柄が1枚だけ違うあせる(手前の分)


何枚もあったので確かめて買えば良かったなあ。


ま、食べる時に柄が気になる人なんていない・・・

よね。