珍獣100%果汁

朗らかなシンガーソングライター「ともろー」こと、
塚越智朗のオフィシャルブログです。


テーマ:
Project2。
珍獣100%果汁
夏音、初の名古屋ステージクラッカー

あらためて、このお二人をお祝いする
「夢の地図」からカラオケ
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
夢地図をProject2と一緒に歌った
NEW☆STAR RING。
涙をこらえて感激されているとくぅさんの表情が
印象的であった恋の矢
ここでもバンザイのオンパレード発射で、
音楽LOVEな披露宴は大盛り上がりラブラブ

2曲目には「幸せに感謝!」カラオケ
珍獣100%果汁
名古屋の珍獣ファミリー勢の
多くの方々にとっては、
この曲のProject2バージョンは
初めて聴いたコトだろうニコニコ

やはり、作った俺が言うのも何だが、
この曲は“耳を傾ける空気を
作りやすい”歌である耳音譜

そして3曲目「SHOUT!」では、
なんとショコのお父上・テリーさんが
ノリノリで飛び入りダンスをご披露ヽ(*'0'*)ツキラキラ
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
人を喜ばせて、自らも楽しめる方は、
至高の人である。
「尊きあなたへ」の歌詞そのまま、
テリーさんはこれからも、その命の輝きで
周囲を幸せにし、自らも幸せな人生を
歩み抜くコトmust be!!チョキ

今回、初めて名古屋ライブに参加した
なとちん、夏音に感じさせてあげたかったコト、
それはここにもそこにもあそこにも通じる道、場、
空気、雰囲気、感触、繋がり、絆、温かさ、
夢、愛があるんだよってコト。
理で終わらず事で感じられた時、
それは確実に音楽LOVEの懐を
グローバルに広げて行く。

俺がみんなからいただいた音楽LOVEの栄養を、
まだ名古屋を知らなかった音楽LOVEな仲間にも
吸収して、血と肉にして欲しかった。
その願いが叶った晴れ

来てくれたみんなのおかげだよ、
ありがとう凹( ̄ー ̄)凹


トリは、ともろー with 珍獣ファミリーBANDの
2ndステージ\(゜▽゜)/キラキラ
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

「歌魂」問答無用で発射ロケット
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
2曲目の「背脂」では、
曲中に「PARADOX」、「味噌かつ賛歌」の
歌詞を入れる閃キングぶりで
爆ノリ止まらずアップアップアップ
会場は、“ソイヤ! ソイヤ!”の大音声アップアップアップ


そのまま、フィナーレセッションへと雪崩れ込み、
会場中のみんなで「Space」を朗らかに大合唱カラオケ
珍獣100%果汁
ハートビートカフェの松島ご夫妻もステージへカラオケ
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
カーテンコールもキマッたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノキラキラ
大勝利凹( ̄ー ̄)凹
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ともろーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。