珍獣100%果汁

朗らかなシンガーソングライター「ともろー」こと、
塚越智朗のオフィシャルブログです。


テーマ:
NEW☆STAR RING。
珍獣100%果汁
昨年末にご入籍されたお二人、
めちゃめちゃ愛溢れるハッピー&アットホームな
ステージを繰り広げてくれましたラブラブ

ギター&コーラスのとくぅさんと
ボーカルのさっこさんの人柄が
そのままステージに滲み出てて、
いつ見てもスマイルな気持ちにさせてくれるニコニコ
珍獣100%果汁
音楽は心を表わす。
心で伝える音楽は人の心をうつ。
心あっての音楽である。
珍獣100%果汁
二人のステージは、それをダイレクトに
聴かせてくれるんだよね耳キラキラ

あらためて、ご結婚おめでとうございますブーケ2キラキラ
いつまでも、夢の地図を広げて、お幸せに星空
ライブでもみんなでお祝いしたけども、
ブログでも行っときますかひらめき電球

バンザーーーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/音譜


霞祥子。
珍獣100%果汁
実質、昨年夏から歌を始めたショコこと、霞祥子。
目を見張るほどの進化ぶりで、
先日の「尊きあなたへ」のレコーディングも
無事完遂し、押せ押せの勢いそのままの
ダイナミックなステージを見せてくれたチョキ

1曲目に「尊きあなたへ」との両A面となる、
来月発売のデビューシングルCDのタイトル曲
「こころ」を熱唱カラオケ
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
2曲目には俺の曲をカバーする
「あなたと二人で」をカラオケ

ショコはオケで上の2曲を歌うと、
3曲目に俺がギターを弾き、
なとちんがカホンを急きょ担当し、
「尊きあなたへ」を涙ながらに歌いきるカラオケ
珍獣100%果汁
ショコが歌い終えた後、彼女の紹介で
この曲のモデルとなったショコの父・
テリーさんがステージに登場。

大きな病を乗り越えて、この日、
みんなの前に姿を現し、
なんと俺に厚き御礼のご挨拶を
述べていただいたのだ(ノω・、)キラキラ

このサプライズ、勿論、俺も知らなかったし、
場内は感涙の渦。。。。。。恋の矢

ショコのお父様、ありがとう凹( ̄ー ̄)凹
どうか、これからもお元気で
長生きしてください晴れ


飛び入りゲスト:わたるさん(ショコの旦那さん)
&こにゃ。
珍獣100%果汁
上の写真のとおり、こにゃが1曲歌い、
その後にはわたるさんが1曲弾き語りで
カバーを歌われたカラオケ

このお二方は、ショコが近頃立ち上げた
霞プロジェクトの関係者であり、
ショコがオーガナイズしてる岐阜でのイベントでは
レギュラーメンバーである。
堂々と歌われてて、飛び入りとは思えない
落ち着きを持たれて、楽しまれてたねニコニコ

垣根なく、みんなが歌えるイベントってイイよね音譜

飛び入りとかフリーセッションの枠を、
これからもいろんなイベントでもうけたいな、
って思うひらめき電球
その時の状況にもよるけど、
歌いたい方々が大勢いたら、
そりゃあできるかぎり歌わせてあげたいモンな(・∀・)キラキラ

とにかく、この日の会場は、お客様の歌声による大音声で、
至れり尽くせりっていうねラブラブ!
みんなの笑顔がね、みんなの祝福がね、
幸せを彩って、より幸せの花束を
増やして行けるんだよねブーケ1キラキラ

続くメモキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ともろーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。