珍獣100%果汁

朗らかなシンガーソングライター「ともろー」こと、
塚越智朗のオフィシャルブログです。


テーマ:
『珍獣フォートレス』に
ご来場いただきました皆様、
誠にありがとうございましたニコニコ
珍獣100%果汁
満員御礼虹

最高の盛り上がりで完膚なきまでに大勝利チョキ

音楽LOVE凹( ̄ー ̄)凹
&
絆LOVE凹( ̄ー ̄)凹


このたび、新たに出会っていただいた方々、
久々に再会できた方々、
そして、いつも顔を見せていただいている方々、
ハートビートカフェの松島ご夫妻、
そして俺についてきたツワモノの珍獣ども、
皆々様に心より深く感謝申し上げますブーケ1キラキラ

また、この日は、バレンタインデーというコトで、
素敵な女子の方々から
愛と真心がぎゅうふゅうに詰まったプレゼントも
沢山いただきましたラブラブ
皆様、愛してまーーーーーーす恋の矢


さて、今回のライブレポ、
こりゃあ長くなるゾ(;´▽`A``

みんな、朗らかについてきてくれよー(*^o^)乂(^-^*)キラキラ

♪゚・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪

2010年2月14日
名古屋八田ハートビートカフェ
『珍獣フォートレス4』
珍獣100%果汁
[ともろー with 珍獣ファミリーBAND]
1:LET IT DOWN
2:追憶のブルース
3:Halo
4:背脂
5:ムーンサルト

[霞祥子]
3:尊きあなたへ

[なとちん]
1:黎明の頁

[飛び入りゲスト:児山尚喜]
1:スカイゾーン~君は無限大~

[Project2]
1:夢の地図

[ともろー with 珍獣ファミリーBAND]
1:歌魂
2:背脂(PARADOX&味噌かつ賛歌MIX ver)
3:Space

♪゚・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪

いきなりしょっぱなから
珍獣オールスターо(ж>▽<)y 星
珍獣100%果汁
“とちバン”こと、
ともろー with 珍獣ファミリーBANDの
1stステージから幕を開けるグッド!
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
四方八方360℃骨の髄まで音楽LOVE炸裂恋の矢
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

今回のとちバン、各メンバーのパート('-^*)/音譜
ボーカル,ギター,ベース,カホン&ブルースハープ:ともろー
コーラス&タンバリン:夏音
ギター&ベース:boogie
カホン&ギター:なとちん
カホン:とくぅ(飛び入り)
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
スローなナンバーは「追憶のブルース」だけだった
というアゲアゲ駆け抜けなステージアップアップアップ
言うなれば、ド頭からトップギア入りました、
っていうねにひひ

「Halo」の時に、とくぅさんも飛び入りで加わり
ダブルカホンで“UH! HA!”なアフリカンテイスト抜群な
「Halo」ができたねグッド!

俺がこのライブでギター弾いたのは、
とちバンでの「Halo」と
霞祥子のステージの時の「尊きあなたへ」だけであったべーっだ!

その代わりっていう言い方も
おかしいかもしれないが(笑)、
なとちんのステージの「黎明の頁」では
生まれて初めてベースを弾いた≧(´▽`)≦(ド暴露)

あと、「夢の地図」の時にはカホンを叩いたので、
ギターからパーカッションまで一通り担当したっていう、
新しいパフォーマンスを見せられたっていうねグッド!
(全部、行きあたりばったりっていうのが、いかにも俺にひひ爆)

会場を朗らかに早くも出だしで一体化させて、あっという間に
とちバンの1stステージは終了した凹( ̄ー ̄)凹

続くメモキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ともろーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。