珍獣100%果汁

朗らかなシンガーソングライター「ともろー」こと、
塚越智朗のオフィシャルブログです。


テーマ:
珍獣100%果汁
ご来場いただきました皆様、
ありがとうございましたニコニコ

♪゚・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪

2010年2月10日
六本木BRAVE BAR
『珍獣オアシス55~春遠からじ』


[ともろー]
珍獣100%果汁
1:暁鐘のファンファーレ
2:レーズン~Lonely
3:Still
4:リスタート
5:岡田
6:情熱ロケット

[デンジャラスゾーンZ]
珍獣100%果汁
1:微生物のうた
2:珍獣はお前-change your mind-
3:珍獣はお前~世界は変わる(ゲスト:なとちん)
4:歌魂
5:背脂
6:ムーンサルト
7:LET IT DOWN

[セッション]
珍獣100%果汁
1:なごり雪

♪゚・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪

ともろー。
珍獣100%果汁
「暁鐘のファンファーレ」から口火を切るカラオケ

続いて、今回のオアシスが
冬、春の歌をテーマにしてることから
冬の歌「レーズン」を歌うも、
1コーラス終えた時点で
「Lonely」にリレー、
曲の終盤で徘徊し出し、1ステージ目は
バラード中心にじっくりと聴かせるという目論みを
自分で切り崩し始めるべーっだ!(ド爆)

3曲目では、和也のリクエストに応えて
「Still」を歌い上げ、
4曲目には春の歌「リスタート」を久々に披露カラオケ
オーディエンスとのラララの大合唱が
爽やかに繰り広げられた音譜

しかし、その後は爽やかどころか、
真夏の反則ワザを次々と発射爆弾ドンッ(ドド爆)
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
「岡田」~「情熱ロケット」の
“キーA曲・真夏の爆ノリ連発”で
1ステージ目から濃厚なステージを
繰り広げたのだった凹( ̄ー ̄)凹


和也。
珍獣100%果汁
久々のソロ弾き語りとなった和也カラオケ
LOOP BUTTERFLYのギタリストであることは
知る人ぞ知ってるが、
デンジャラスゾーンZの構成員、
ノーボーダーの片割れ、そして
如月音羽の亀ギターサポートなど、
実は幅広い対応力も備えてるにひひ

和也が、
「イイモンはイイ。楽しみたいですからね」と
言ってるとおり、
音楽って楽しんだモン勝ちよ≧(´▽`)≦
珍獣100%果汁
人がいて、人が集まって、人と出会えるから、
人は成長するアップ

ホントに好きならば、
骨の髄まで音楽をしゃぶり尽くさなきゃ
勿体ないっしょドキドキ

それを判ってるよね、和也という漢(おとこ)はグッド!


ストウタカシ。
珍獣100%果汁
現在のプロレスラーで
自他共に認めるチャラ男のスーパースターといえば、
棚橋弘至だろう。
チャラいが、確かな実力を持ってる。
なので、チャラいのは個性である。

ストウくんも、MCからして
抜群のチャラさがあるが(笑)、
抜群の実力も持ち合わせてる。
なので、彼の場合も、
チャラいのが個性である(°∀°)b

終盤でサポートのパーカッションの方が登場。
珍獣100%果汁
彼とのアンサンブルがまたヨカッタ音譜

ストウくんは、とても自身の音楽のルーツを
大切にしてるミュージシャンだな、
とあらためて感じたねグッド!


auRa。
珍獣100%果汁
カッコイイね音譜
また対バンできてホント
嬉しいわーо(ж>▽<)y 星

バランスのイイ組み合わせのお二方だよチョキ
珍獣100%果汁
今度、俺の看板デュエットナンバー「夢の地図」を
今度カバーしていただけるとのことで、
そちらも楽しみにしておりますo(〃^▽^〃)o


デンジャラスゾーンZ。
珍獣100%果汁
・・・あひらめき電球
次回に続くえっ(ドリフじゃないけど大爆笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ともろーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。