珍獣100%果汁

朗らかなシンガーソングライター「ともろー」こと、
塚越智朗のオフィシャルブログです。


テーマ:
ご来場いただきました皆様、
ありがとうございましたニコニコ

♪゚・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪

2010年2月3日
六本木BRAVE BAR
ともろーオンステージ
珍獣100%果汁
[ともろー]
1:LET IT DOWN
2:Still
3:愛してることだけ
4:Future
5:歌魂

珍獣100%果汁
[グレート・ツカ]
1:壁をぶち破れ!
2:スカイゾーン~君は無限大~
3:鼓動
4:猛者
5:背脂
6:ムーンサルト
7:LET IT DOWN

♪゚・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪

今回は、急きょ歌った「背脂」のみアカペラで、
あとは全曲オケで歌いましたどすえカラオケ



対バンもよかったね音譜
すぐ下の写真はriye゜ねカメラキラキラ
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
まさに、プチオアシス=『プ珍獣オアシス』
って感じだったなにひひ

結局、夏音ソロじゃなくて、
Project2登場だったり・・・ヾ(@^▽^@)ノキラキラ(爆)

珍獣100%果汁
Project2の「Sky」では、ツカ召喚に向かうついでに、
ともろー口笛参入グッド!

珍獣100%果汁
boogie氏のギターをオケにして
BRAVE BARオケの日に出てる
っていう見事なウルトラKYぶりが
Project2のオハコ100%果汁グッド!(ド爆)


さてひらめき電球
俺のステージをざっと振り返るゾо(ж>▽<)y 星


ともろー。
珍獣100%果汁
risaに提供した新曲「愛してることだけ」を
結局、そのまま自分でも歌ってみて、
risaが出演する今月7日のライブの前に、
先に今回のステージで俺、
歌っちゃったっていうべーっだ!(ドド爆)

1曲目の「LET IT DOWN」は
A-version(CD『ちんじゅうげきじょう』収録のアレンジ)で
歌い上げたカラオケ

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
ファンク1曲-ポップス3曲-ロック1曲
という爽やかなセットリストで、
爽快感溢れるステージを繰り広げた凹( ̄ー ̄)凹

今回のライブで、ご来場いただいた
アーティストのNoяieさんとカメラキラキラ
珍獣100%果汁-DVC00166.jpg
嬉しい初対面( ^_^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ♪

今度、『珍獣オアシス』にぜひご出演いただこうと
考えておりますo(〃^▽^〃)o


今回の『プ珍獣オアシス』、
ともろーで始まり、
グレート・ツカで終わったんだけど、
ホント俺自身、ともろーとツカの違いを
思いっきり楽しみながらステージしてた
っていうねチョキ


グレート・ツカ。
珍獣100%果汁
姿を見せるやいなや、縦横無尽に暴れ回り、
火は出すわ、豆は吹いてまき散らすわ、
ツカ流の節分を敢行叫びあせる
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

ツカが豆をまき散らし、踏み潰したおかげで、
ライブ後の掃除が大変であった上垣社長カメラキラキラ
珍獣100%果汁
いつもありがとうございますブーケ2キラキラ

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
オーディエンス一同、大いに盛り上がり、
緊急発射の「背脂」から
キメの「ムーンサルト」へリレーし、
アンコールも受けて
「LET IT DOWN」(CD『LET IT DOWN/歌魂』)を
歌って〆たツカ夜の街

この次の記事で、今回のライブ映像を載せるので、
ぜひともご覧になっていただきたい('-^*)/音譜



以上、ライブレポでした旗キラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ともろーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。