珍獣100%果汁

朗らかなシンガーソングライター「ともろー」こと、
塚越智朗のオフィシャルブログです。


テーマ:
レポ、これで〆るぞいパーキラキラ


セッション。
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
すぐ上の写真は、今回お客さんで観に来てくれた
risa。

この日、ともろーと初対面ビックリマーク
飛び入りでセッションに加わり、
ともろーの紹介で
今月6日20:30~BRAVE BARでの
通常ブッキングライブに
出演するコトとなったグッド!

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
かくして、今年もオアシスは
音楽LOVEに満ち充ち溢れてるコトを
ガッツリ示せた夜になった凹( ̄ー ̄)凹


Project2。
珍獣100%果汁
今回が土曜オアシス初のトリとなったProject2、
イベントタイトルのロマンスティックに忠実に沿う
セットリストで来たトコロ、さすがであるグッド!
このところ、すっかり板についてきてる
「追憶のブルース」をド頭にもってきて、
途中で音羽を混じえての亀ドレーも繰り出し、
Pro2ワールドを如何なく発揮チョキ
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
なとちんも、今回初めてProject2のステージを
ご覧になられた方からみると、
Pro2のメンバーなんじゃね!?
ってくらい、Project2とのコラボ相性抜群グッド!(ド爆)
珍獣100%果汁
『珍獣オアシス54~ロマンスティック2』、
これにて大勝利凹( ̄ー ̄)凹



最後に、おまけフォトをいくつかアップップにひひ
珍獣100%果汁
『珍獣オアシス』限定のBRAVE BAR定食割り箸キラキラ

珍獣100%果汁
やすくんとともろー凹( ̄ー ̄)凹

珍獣100%果汁
ともろーとえりなさん凹( ̄ー ̄)凹

珍獣100%果汁
なと珍叫び

珍獣100%果汁
boogie珍叫び

珍獣100%果汁
丘珍叫び

珍獣100%果汁
かの珍叫び

以上、珍ちゃん仮装大賞2010から
お届けいたしました(* ̄Oノ ̄*)音譜

朗らかに、あばねーーーーーー夜の街
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ともろーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。