珍獣100%果汁

朗らかなシンガーソングライター「ともろー」こと、
塚越智朗のオフィシャルブログです。


テーマ:
レポ続きよーо(ж>▽<)y 星


丘 由宇。
珍獣100%果汁
この日は丘 由宇にとって、
とびっきり特別な日となった-。

彼女のお父さんが観に来たのだ。
お父さんに初めて生の歌声を聴かせた
という丘 由宇、
また大きな成長ができたと思うよアップ

彼女の歌も、今までのステージの中で、
一番よかったグッド!
珍獣100%果汁
オケで2曲歌った後、俺がギターを弾いての
「Never...」、「アナタの生きた道」カラオケ

丘 由宇のお母さんに贈った歌
「アナタの生きた道」を
お父さんに聴かせてた丘 由宇、
俺もジンとしながら弾いてたよ恋の矢
お父さんに聴かせるコトができて
よかったなあ、
俺も嬉しいゾ凹( ̄ー ̄)凹

ラストは定番「Dreamer☆」でクラッカー
珍獣100%果汁
急速に進化を遂げてきている18才の歌姫・丘 由宇、
次のステージも赤丸急上昇でよろしくMAX爆弾


中島えりな。
珍獣100%果汁
毎度のことながら圧巻グッド!
バラードから、最近カラオケに入った
ノリノリのアニメソングまで、
じっくり聴かせたり、
みんなと掛け合いしたり、
さすがにプロ!!
メリハリ100%果汁に効いてたチョキ

珍獣100%果汁
素敵ingな方です王冠1キラキラ
リスペクト100%果汁虹


パックン。
珍獣100%果汁
BRAVE BARスタッフのパックンが
キレのある手品を披露し、
大いに会場を盛り上げてくれましたニコニコ

珍獣100%果汁
本人曰く、ダンスも踊るらしいので、
次回はぜひマイケル・ジャクソンあたりを
踊ってもらおっかなひらめき電球


ともろー。
珍獣100%果汁
なとちんがカホンでスタンバってくれてたから、
リズム隊があると曲の軽快さが
より伝わりやすくなる「ボロンと行こうよ」を
まず歌ったカラオケ

で、2曲目に「君は君だけだから」を
早くもみんなで大合唱キスマーク
珍獣100%果汁
マイクがあろうと、ナシにしてマイクの代わりに
お酒のビンをマイクにしようと、
ともろー節の勢いは止まらないアップ

そして3曲目、出ました!!
珍獣100%果汁
中島えりなさんと初の「夢の地図」デュエットカラオケ

今回も朗らかに全曲リハなし
ぶっつけ本番のスリリングをも
ナチュラルに楽しみまくる
ともろーであったが、
えりなさんとのぶっつけ夢地図はとりわけ
スリリング+スリリング=ドスリリング
・・・ただひたすらに感激であったラブラブ
珍獣100%果汁
えりなさんも、夢地図をめちゃめちゃ気に入って
「名曲です」と太鼓判恋の矢

えりなさんが「売れる!!」と
おっしゃっていただいてるんだもの、
もっともっとこの曲を、曲のタイトルのとおり
広げて行かなければo(〃^▽^〃)o
燃えますメラメラ
行きますアップ
キメますドンッ

やったるぜえー、
冬のオリオンに誓って星空

えりなさんとコラボした後は、
boogie氏を召喚し、珍獣バンドスタイルで
なとちん、boogieと「Still」を音譜
珍獣100%果汁

じっくり歌い上げた後は一転し、
「背脂」-「ムーンサルト」の
爆裂圧勝黄金リレー発射ロケット
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
夏音を召喚し、「歌魂」大合唱ドンッドンッドンッチョキ
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
最後にはやすくんまで召喚し、
会場一体化となった歌魂の大音声は
どこまでも高く朗らかに
轟きわたったのだった凹( ̄ー ̄)凹


続く走る人キラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ともろーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。