珍獣100%果汁

朗らかなシンガーソングライター「ともろー」こと、
塚越智朗のオフィシャルブログです。


テーマ:
珍獣100%果汁
ご来場いただきました皆様、
ありがとうございましたニコニコ

♪゚・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪

2010年1月13日
六本木BRAVE BAR
『珍獣オアシス53~緊急地帯』
珍獣100%果汁
1:幸せに感謝!
2:独りじゃないから
3:暁鐘のファンファーレ
4:Never...
5:LET IT DOWN
6:君は君だけだから
7:背脂
8:ムーンサルト

♪゚・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪

音羽。
珍獣100%果汁
珍獣ファミリーに入ってから
180°ステージの色が変わり、
持ち前のぶっ飛びキャラを
発揮できるようになった音羽。
珍獣100%果汁
とてもイキイキして初の珍獣オアシスを
楽しんでたねニコニコ
珍獣100%果汁
紛れもなく彼女はパンクであるグッド!

緊張シーな本人の高ぶりも、このぶっ飛びキャラなら
かえってイカレ具合に拍車がかかって
イイ方へ転じてる感がある(‐^▽^‐)キラキラ

歌う曲も本人の個性に合ってたし◎

この調子なら、またオアシスへのオファーも
出せるわー星-( ^-゚)v
日々精進よー(・ω・)b

MAYU。
珍獣100%果汁
森園玲奈の緊急欠場を受けて、
代打として緊急出演していただいたMAYUさん。
珍獣100%果汁
「ライフエイド」と呼ばれる、
音楽による自殺防止キャンペーンに
精力的に活動されている
プロシンガー・MAYUさん、
とにかく今回もじっくりと
聴かせていただいた耳音譜

大海のような深い愛を感じる
MAYUさんの歌と人間味。
素敵なアーティストであるグッド!


冬月みぃな。
珍獣100%果汁
今回が初顔合わせとなった彼女、
名札つけてアキバ系アイドルよろしくな
イデタチで登場するも、歌い出すと
なんと声楽系!!(ド爆)
珍獣100%果汁
みぃなの歯に衣着せぬMCと、
イデタチとはギャップのある歌い方で、
珍獣ファミリーにウケるにひひ
珍獣100%果汁
特に、もともとライブのルーツが
アイドルから来ている児山氏は、
アイドルノリ王道の“ピーピーピーエイチ”を
積極的に発射するなど、ご満悦ニコニコ
珍獣100%果汁
ラウンジ席は、すっかり
中野サンプラザでのアイドルコンサートのような
空気となったのであった( ´艸`)キラキラ(ドド爆)


Happy-Lotus。
珍獣100%果汁
先月26日のオアシスに初出演してから、
今月6日のブッキングライブ、そして
今回のオアシスと3度目の顔合わせとなったが、
とてもフレンドリーな方々で、
今回もイカシたハーモニーで
ステージを展開したカラオケ
珍獣100%果汁
ちなみに、ギターは前回のライブでも用いた
boogie氏のギターをまた拝借している音譜(笑)


さて、今回の珍獣オアシス限定
「ブレイブバー定食」はハヤシライスナイフとフォークキラキラ
珍獣100%果汁
俺もビールと一緒に注文してたいらげたけど、
めちゃめちゃ美味かったぞー恋の矢
グツグツ煮込まれた3時間、っていうのが
ガッツリ伝わった味だったねグッド!

次回のオアシスにも、こちらのハヤシ
登場するみたいだから、
来られる方は要チェックよーひらめき電球


そしてビックリマーク
珍獣100%果汁
そして!!
珍獣100%果汁
そしてそしてそして!!!!!!
珍獣100%果汁
黒師塚双登場目キラキラ
珍獣100%果汁

いきなり1曲目で「幸せに感謝!」を
リズムトラック(ドラム&ベース)のオケに
その場で生ギターのせて発射ロケット
珍獣100%果汁

2曲目には、これまた
リズムトラック(カホン&ウッドベース)のオケに
その場で生ギターのせて「独りじゃないから」を
披露グッド!
珍獣100%果汁

その後は、ギター弾き語りで
「暁鐘のファンファーレ」、「Never...」を
歌いあげたカラオケ

で、後半ひらめき電球
「LET IT DOWN」をレゲエバージョンのオケでカラオケ
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
黒師塚双、まさに神出鬼没。
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
どっからでもホームランが打てる打線のような
エンターティナー・ともろーの化身だけあるチョキ

トリには「君は君だけだから」を大合唱カラオケ
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

で、締めようとするも、朗らかなアンコールが
コダマし、緊急で「背脂」をアカペラシュート爆弾
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
ラストは「ムーンサルト」をオケで爆発ドンッ
一同で手をブン回して大勝利凹( ̄ー ̄)凹

充実した微笑みを残し、塚双は天界へと
帰って行ったのだった-。


夏音(→Project2)。
珍獣100%果汁
boogie氏が夏音の出番に間に合い、
緊急ギターサポート。

まさに、タイトルどおり、つくづく緊急続きな
今回のオアシスであったが、
よくもまあ乗り切ったな、とグッド!(ドッ爆)
珍獣100%果汁
Project2は「Sky」などのオリジナルから
四宮功裕の曲である「虹」、そして
俺の曲「追憶のブルース」、「幸せに感謝!」と
じっくり聴かせてくれたんだけど、
とりわけ今回、とても印象深かったのが
いつの間にかboogie氏がオケを作っての
新たなバージョンで披露してきた
「追憶のブルース」、
これまで夏音はいろんなナンバーを歌ってきて、
俺のいろんな曲もカバーしてきたわけだが、
全部をひっくるめて、今回のこの曲が
一番イイ歌いっぷりо(ж>▽<)y 星

boogie氏のオケも、この曲の根本ジャンルである
ブルースを大切に守りつつ、
Project2持ち前のポップさで“らしさ”も活かしてる
という、見事なハマリ具合であったグッド!

また1曲、二人に曲をあげてしまったんじゃないか!?
・・・っていう感も否めないが(ドリフじゃないけど大爆笑)、
ともろーの作品&ともろーの存在、そして珍獣ファミリーのことを
どんどん広げようと意気揚々とライブするProject2の二人は、
尊く偉大である凹( ̄ー ̄)凹



というわけで、緊急オアシスもどうにか突破し、
次なるステージは今回のイベント直後に
これまた緊急に上垣さんからオファーをいただいた
今月17日(日)BRAVE BARでのブッキングライブで、
出演は22:10~演劇

また追って告知しますので、
ご都合お時間つく方は
遊びにいらしてくださいませ('-^*)/音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ともろーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。