珍獣100%果汁

朗らかなシンガーソングライター「ともろー」こと、
塚越智朗のオフィシャルブログです。


テーマ:
いよいよ、イベントも佳境に入り、
山科の客席もビッシリと埋まった!!
珍獣100%果汁
よっちゃんの出番に間に合わなかった
よっちゃんのお客さんにも
楽しんでご体感いただける初ともろーを
お見せしないとねグッド!

実際、やってのけたわけだが、
まず俺のステージの前に
ゲストで呼んでるこの方のご登場ひらめき電球
珍獣100%果汁
津福はじめ。

KTプロジェクトが誇るFTM(おなべ)タレント。
先月26日の珍獣オアシスに続き、
本イベントにも電撃出演が決まって
臨んだわけだが、今回は前回のオケとは違って、
俺のギター生伴奏をバックにしてのステージビックリマーク
珍獣100%果汁
・・・と思いきや、なんとカホンになとちん、
ベースにboogie氏をぶっつけで迎えての
アコバン(アコースティックバンド)構成での
ステージとなったにひひ

俺が提供した2曲に各々歌詞をつけて
作ったオリジナル作品を披露したはじめさん、
2曲目で感極まって男泣き、もとい、
“おなべ泣き”する場面もあったニコニコ

「あー、彼はきっと、ずっと音楽がやりたくて、
このように歌えることがすごく嬉しいんだなあ星
って思い、俺も胸が熱くなったよ恋の矢

それにしても、boogie氏ビックリマーク
あなたはスゴすぎます!!
本番で初めて触れる曲をその場で俺の指見て
合わせてくるなんてグッド!

その卓越したコピペ力には感心するばかりΣ(=°ω°=;ノ)ノキラキラ
さすがは、“風変わりなギター少年”、
“天才バカボンのパパリアル版”、
“エーッ!?・・・というミスさえも結果的に
面白味に変えてしまうパフォーマー”だけある合格

なとちんとboogie氏がいると、
アコバンがすぐさまできる、っていうのは、
珍獣ファミリーにとって何とも心強い
戦力バリエーションの一つだよねチョキ

というわけで俺のステージも、急きょアコバン構成で
臨むことにべーっだ!(ド爆)


ともろー。
珍獣100%果汁
2010年、新たなる夜明けと船出-。
「黎明の頁」から火ぶたを切るカラオケ
珍獣100%果汁

そして、もう2曲目で「背脂」爆発爆弾

オーディエンスを煽るに煽る朗らかな強引っぷりに
会場すでに一体感の出来上がりグッド!

続いて、雪崩式(プロレス風に)「ムーンサルト」発射ロケット
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
マスターも朗らかにぶったまげていただいたグッド!
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
もうこの時点で大勝利のステージチョキ
珍獣100%果汁
しかしながら、まだまだステージは中盤なのだべーっだ!

珍獣100%果汁
よっちゃんと「Still」を一緒に歌ったりカラオケ

珍獣100%果汁
「追憶のブルース」の途中で、飛び入りで
なんと工藤さんがピアノ参加していただいたり叫び
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

「LET IT DOWN」では夏音&玲奈を呼んでの
大合唱を繰り広げたりカラオケ
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

後半は押せ押せの「背脂」再爆発爆弾
→「Halo」炎上メラメラキラキラ→「歌魂」爆発ドンッ
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
曲にノリながら、さりげなくフライヤー配布グッド!
珍獣100%果汁

ラストはAnother Kingdomのテーマソングともなった
「大地の空」を朗々と会場を包む、
大音声(だいおんじょう)100%果汁の大合唱でカラオケ
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

そして、全員セッション「Space」に突入!!!!
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
初めてのお客さまにも、珍獣ワールドをたっぷりと
お楽しみいただけたラブラブ
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
横浜、大勝利凹( ̄ー ̄)凹


イベントはこれにて幕を一旦締めたが、
よっちゃんの提案によるフリーセッションが
始まり、お客で来られていたミュージシャンが
次々とステージを繰り広げた音譜

このショットは、ママさんが俺に
労いとお褒めの言葉を
おっしゃっていただいてる時の1枚だと
思う恋の矢
珍獣100%果汁
児山氏、いろんな角度からいろんなシーンを
撮っていただいてるのねカメラキラキラ
サアンクスですブーケ2キラキラ

ちなみに、この三四郎ショットは、
俺が撮ったカメラキラキラ
珍獣100%果汁
我ながら見事な撮りっぷりであり、
三四郎さんも見事な被写体っぷりであるグッド!(ドド爆)

様々なメンバーが歌いに歌った後、
最後はよっちゃんからの呼び声で
もうイベント&ステージを終えたハズの
俺、再登場ひらめき電球(ドリフじゃないけど大爆笑)
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
なとちん、カホン叩きっぱ!!
珍獣100%果汁
三四郎さん、・・・ピアノ!?
珍獣100%果汁
工藤さん、ベース!!
しかもご本人、ベースは趣味と言ってたけど、
めちゃウマ恋の矢(驚爆)
珍獣100%果汁
「PARADOX」GO爆弾→「ムーンサルト」再発射ロケット
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
やばいな、完全に
ムンクの叫びみたいだ叫びあせる(グオン爆)
珍獣100%果汁
もう踊り出さずにはいられなかったな音譜(ダンシングド爆)
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
微笑ましく見つめるママさんもご一緒にグッド!
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
最後はみんなで“ム~~~ンサ~~ルト♪”の
大団円合格
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
怪盗化した!?三四郎も大満足の
イベントとなった『珍獣パーク』、
また来るぜ!!
YOKOHAMA LOVE凹( ̄ー ̄)凹
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ともろーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。