珍獣100%果汁

朗らかなシンガーソングライター「ともろー」こと、
塚越智朗のオフィシャルブログです。


テーマ:
森園玲奈。
珍獣100%果汁
ひたむきに音楽に情熱とアイデアを注ぎ続け、
豊富なクリエイティビティーと
安定感のあるボーカル力をもつ玲奈。
その進化はとにかく著しく、まるで
スポンジのようにコラボした相手や
耳にした音を自身の表現の中に吸収してる。

実は、DRAGONBALLでセルに一番近いのは
玲奈なんじゃないか!?って思うほどの
強い吸収力である!!(ド爆)
珍獣100%果汁
それでいて変に出来上がってないからイイのだ。
きっと、曲作りを進めることによって、
とどまらず前進して行こうという気持ちが
増幅したんじゃないかなはてなマークって思うねグッド!

最後はよっちゃんこと、四宮功裕とコラボカラオケ
珍獣100%果汁
1曲歌って、ガッツリ森園玲奈の世界を
伝えてたよチョキ
学習能力の高いアンビ帝の、
ますますの成長に期待アップ


四宮功裕。
珍獣100%果汁
ピアノに工藤雄一氏をお迎えした時点で、
鬼に金棒が鬼にプラチナ棒
持っちゃったみたいな感じ!!(ド爆)

ホームで歌ってるなあ、って感じの表情で
活き活きと歌い上げてたよっちゃん、
山科LOVEが伝わってきたねニコニコ
珍獣100%果汁

さすがによっちゃんのホームグラウンドだけあって、
後半は続々とお客様がご来場(ノ゚ο゚)ノキラキラ
珍獣100%果汁
よっちゃんがたっぷり聴かせてくれてるから、
もうトリの俺が担う役割は決まったも同然グッド!
・・・と頭の片隅で思いながら(笑)、
よっちゃんの名曲達に耳を傾ける耳音譜

工藤さんは、ピアノソロからボーカルまで
大車輪のパフォーマンスを繰り広げた((((((ノ゚⊿゚)ノキラキラ
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
なとちんの柔軟なる即興対応ぶりに、
工藤さんも「なとちん、センスありますよねニコニコ
ウチと一番近い公園が一緒ってくらい近所です」
とのご感想音譜
あ、家が近いことは、ここでは関係ないかにひひ(ドド爆)

途中、あけからバースデープレゼントという
サプライズもプレゼントキラキラ
珍獣100%果汁
よっちゃん、誕生日が間近だったんだよねブーケ1キラキラ
みんなでハピバ歌ったよカラオケ


よっちゃん、自身のステージを終えると、
司会のProject2とともに
ともろーの紹介へひらめき電球
珍獣100%果汁
嬉しいねニコニコ

おっと、今回はここまでパーキラキラ

次の記事、写真一気に猛アップップだから、
覚悟しといてくれべーっだ!(ドリフじゃないけど大爆笑)

続くメモキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ともろーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。