珍獣100%果汁

朗らかなシンガーソングライター「ともろー」こと、
塚越智朗のオフィシャルブログです。


テーマ:
三四郎さんのステージ、俺のステージを
ご覧になった山科のママさんは、
俺達のことを大絶賛!!

アーティストを見抜く目と聴き抜く耳が鋭いママさん、
三四郎さんにはタイトルの言葉を口にするお気に入りぶりラブラブ!
そして、俺には「あなたみたいな人、初めて見たわ。
たいしたモンよ。プロ根性。まさに珍獣合格」と
褒めていただいた恋の矢

ママさん、本当にありがとうございますブーケ1キラキラ
ママさんに認められたことは、
お宝100%果汁であります≧(´▽`)≦

また、山科行きますのでニコニコ
必ずグッド!


では、ライブレポの続きよー音譜

丘 由宇。
珍獣100%果汁
本人がこれからやって行きたい
というR&B仕様の歌い方で
前半はカバーを2曲歌ったカラオケ
珍獣100%果汁
歌唱力が上がってきてるアップ
言葉の羅列が続くフレーズの最中に
グダグダに流れるところを克服して
余裕もてるようになると、
さらによくなることmust be!!

中盤から俺登場。
珍獣100%果汁
「また会えるよ」をピアノで弾いた後には、
なとちん&boogie氏も召喚し、
「アナタの生きた道」と「Dreamer☆」を
ぶっつけバンドで音譜
珍獣100%果汁
「Dreamer☆」は、やはり生バンドで演ると
めちゃ楽しいね(*^▽^*)キラキラ

丘 由宇、森園玲奈といった、どんどん外へ
打って出て行くメンバーの今後の活躍も
楽しみだよねo(〃^▽^〃)o

無論、俺も外へ打って出て行くよグッド!

そもそも、俺、いつの間にかプロデューサー
っていう立場にもなってるけども、
元々、シンガーソングライターだし、
何と言っても誤解して欲しくないのは
みんながやりたいことは100%果汁で応援してるし、
こっちが「こうしてなきゃダメだ」とか、
「こうしてなきゃいけない」だなんて
言ったことは今まで1回もないし、
これからもないからね。

俺もやりたいことやってるんだし、
それが波及して分かち合えて
こういうイベントもできてるわけだからさ。

だから、丘 由宇と現在、プロモーションなどで
関わっていただいているプロデューサーさんにも
感謝してるし、どうぞよろしくお願いします、なんだよね。

俺はまだ露出の少ない無名のギリギリ芸能人だよ。
だから、自分がプロモーションしてやれる範囲って
まだ限られてるし、むしろチャンスが欲しい段階。

だから、丘 由宇にしても、玲奈にしても、
いろんな場所で、いろんな環境で、
グングン這い上がって、
「珍獣ファミリー」を大々的に語りまくって
将来還元してもらえたら嬉しいよねにひひ

丘 由宇は俺にもお世話になってるのに
他でやってくのは申し訳ない、みたいなこと言って
妙に気遣ってきたけども、
誤解も誤解。
俺は自分に自信もあるし、そもそも
人を束縛したり、独裁的になるのを嫌うからね。
みんなを活き活きさせて、自身も輝くっていうのが
俺の根本の思想、主義にあるわけで、
それがあるからこその音楽LOVE&絆LOVEなわけだから晴れ

だから、大いに出世してもらって、
丘 由宇の恩返しというヤツを
楽しみにしてるぜー('-^*)/キラキラ

珍獣ファミリーは、いつだって、みんなの故郷なんだよ家キラキラ

故郷で活動するもよし、
出稼ぎで働くもよし、
一切がっさいフリーグッド!

恩と原点を忘れなければいい◎
それだけだチョキ


三四郎。
珍獣100%果汁
工藤さんが言っていた。
「四宮さんと全く真逆なのが三四郎さんですねニコニコ
至言である。

そして、どちらも天才。そして、そして、
ついでに言えば俺もいろんな方から
天才だとよく言っていただいてるので、
プロレスにたとえて“天才三銃士”
ということで凹( ̄ー ̄)凹

ま、変態三銃士とも言われかねないがにひひ(ド爆)

解る人には解るけれども、
三四郎さんって実は
めちゃ歌上手星

彼はパンクなので、敢えて崩すところが
また深いのである。

“能ある鷹は爪を隠してケツを出す”
とでも言おうか。

三四郎さんの魅力は、
言いたい放題&やりたい放題繰り広げても
軸が全くブレない確かな玄人性にあるグッド!

「音外さないでしょ、スゴイわよ!!」とは、
三四郎さんがこの日最後に歌われた
「ドナドナ」を聴いた後の山科のママさんのお言葉音譜
至言である。

早いところから「ONLY YOU ~真珠が埋まってる~」の
歌詞スカイゾーンバージョンを発射し、
後半では「父を崇拝せよ」を幻の3番付きで歌い、
終盤に「とっておきのパンクを歌いますビックリマーク」で
何を歌うのかと思えば、
“ニュ~ギニアの~亀は~ノコノコ~♪”
と、音羽のオリジナルナンバー「亀太郎」を
爆発ドンッ
そして、アンコールで「ドナドナ」炎上メラメラキラキラ
珍獣100%果汁
もはや問答無用である。。。

しかも、三四郎さんが歌うと、
コレすぐCDリリースできるんじゃないか!?
・・・って錯覚するほど(ドド爆)、
クオリティが高かった叫び

かくして、三四郎のおパンクのおかげで
『珍獣パーク』は中だるみする隙さえ与えず、
後半へとなだれ込んで行くのであった-。

続くメモキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ともろーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。