珍獣100%果汁

朗らかなシンガーソングライター「ともろー」こと、
塚越智朗のオフィシャルブログです。


テーマ:
ご来場いただきました皆様、
ありがとうございましたニコニコ
珍獣100%果汁

新たなる歴史を刻む最高の船出を成した
大勝利凹( ̄ー ̄)凹

山科のマスター、ママさん、
よっちゃんのマネージャーのサクライさん、
そして出演者の方々にも心より深く
感謝申し上げます(≧▽≦)キラキラ

♪゚・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪

2010年1月10日
横浜関内山科
『珍獣パーク』
珍獣100%果汁
[丘 由宇]
3:また会えるよ
4:アナタの生きた道
5:Dreamer☆

[ともろー]
1:黎明の頁
2:背脂
3:ムーンサルト
4:Still
5:追憶のブルース
6:LET IT DOWN
7:背脂
8:Halo
9:歌魂
10:大地の空

[セッション]
1:Space

[フリーセッション]
1:PARADOX
2:ムーンサルト

♪゚・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪

みんなで「Space」を大合唱してイベントは
一旦幕を閉めたんだけども、
よっちゃんの提案でフリーセッション実施となり、
お客さんで来られていた様々なミュージシャンの方も参加し、
最後に再度、「ともろーさんに締めていただいて音譜」との
よっちゃんの言葉に応えて「ムーンサルト」を
再発射して締め括るという、
珍獣ファミリー無限大な盛り上がりの実証を山科という
新たな音楽LOVE SPACEにおいても
如何なく示すことができたのであった≧(´▽`)≦
珍獣100%果汁
児山氏が終始、写真を撮りまくっていただき、
ベリーグーなショットが沢山あり、
どれを載せるのかも迷うほどだったが、
残念ながらライブに来られなかった方々のために
79枚ほど載せようかと思う(°∀°)b
(・・・ってスゴイ量だあせるド爆)

レポ複数回に分けるから、みんな覚悟して
読んでくれたまへにひひ(ドリフじゃないけど大爆笑)



なとちん。
珍獣100%果汁
“抜群の安定感と柔軟に衣替え対応できる”
シンガーソングライター・なとちん。

それゆえ、俺の曲も含めて
様々なアーティストのカバーを歌ったり、
カホンを叩いたりのサポートぶりも見せたりと、
意外となとちんが自身のオリジナル曲を
取り揃えて歌ったのは今回、
久々だった気がする。
元々、シンガーソングライターなハズビックリマーク(笑)
珍獣100%果汁
でも、それがまたイイんだよね、なとちんらしくてニコニコ
オリジナル歌うにしても、カバーを歌うにしても、
カホンを叩くにしても、お客になって観るにしても、
音楽LOVEに溢れて楽しんでるのが
ガッツリ伝わってくる恋の矢
まさに、音楽LOVEの模範たる一人といえる合格

今回は久々に「もの云わぬ一本の木になろう」など、
豊かなオリジナルナンバーを聴かせてくれて、
あらためてなとちんの“確かな音楽土壌”を
見せてもらったなとグッド!


Project2。
珍獣100%果汁
なとちんをカホンに迎えて、
オリジナルから珍獣ファミリーアーティスト陣のカバーまで
よりどりみどりなセットリストニコニコ

Project2もなとちんと同じく、
オリジナルを歌おうと、カバーを歌おうと、
お客で参加しようと、すなわち、
いかなるシチュエーションにおいても、
音楽LOVEを知ってて、いつも自分らしさを発揮しながら
エンジョイしてるよね('-^*)/キラキラ
珍獣100%果汁
俺が提供した「幸せに感謝!」も、
俺が作ったということを知らない方は
Project2のオリジナル曲だと思ってたりするモンなにひひ(笑)
だから、これからも大切に歌い続けて、
この歌でいろんな方のもとに
“出会いと存在へのありがとう”を
運んで欲しいと思うね音譜


さて、レポ続きは後ほどねパーキラキラ
珍獣100%果汁
この写真は、Project2のステージが始まる際に
丘 由宇が2人を紹介してる場面ね音譜

朗らかな団結、素敵ingグッド!

では、またメモキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ともろーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。