珍獣100%果汁

朗らかなシンガーソングライター「ともろー」こと、
塚越智朗のオフィシャルブログです。


テーマ:
やべえやべえ、、、明日はもうレコ発叫びあせる(ド爆)

東名ツアーライブレポ名古屋篇を
一気にお送りいたしまっしゅメモキラキラ

♪゚・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪

2009年10月25日
名古屋八田ハートビートカフェ
『珍獣マイクレス/フォートレス3』
珍獣100%果汁
[ともろー 1st Stage]
1:不屈のサンライズ
2:追憶のブルース
3:黎明の頁
4:壁をぶち破れ!
5:Never...
6:LET IT DOWN
7:歌魂

珍獣100%果汁
[ともろー 2nd Stage]
1:無窮花~ムグンファ~
2:Future
3:鼓動
4:夢の地図(feat.さっこ)
5:あなたと二人で
6:ムーンサルト
7:ともろーメドレー(情熱ロケット-Haloー岡田)

♪゚・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪

我ながら壮絶なステージであった。。。。。。星
珍獣100%果汁
ご来場いただきました皆様、本当に
ありがとうございましたニコニコ


1stステージのド頭から抜群ノリノリグッド!
珍獣100%果汁
“サンライズ”大合唱も
“歌魂”大合唱も盛り上がり、
2ndがどうなるんだろう!?ってほど、すでに
この時点でクライマックス爆弾(ド爆)
珍獣100%果汁
珍獣100%果汁
珍獣100%果汁
珍獣100%果汁
珍獣100%果汁
ブッとい声も
強烈な眼力も
ちゃんちゃらオカシな動きも
1stステージの時点で爆発ドンッ
珍獣100%果汁
無論、衣装はびしょ濡れ
100%果汁:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(ドバ爆)


飛び入りゲストコーナーでは、
自称・ともろーの現地マネージャー・霞祥子と、
昨夜のオアシスに続き連闘のNEW☆STAR RINGが
登場音譜

珍獣100%果汁
ショコは素人離れした女優チックなステージングを披露目あせる

珍獣100%果汁
NEW☆STAR RINGの二人は、素敵なハーモニーで
浜省のカバーをたっぷり聴かせてくれたのだった耳キラキラ


俺の2ndステージに突入!!
珍獣100%果汁
ダミ声具合に拍車がかかりまくり
(ってか、よく歌い抜いたな・・・ドクロあせるドグオン爆)、
会場のボルテージもとにかく高ぁい高ぁい、
テレビ塔よりも高ぁいmust be!!東京タワーキラキラ(ドババン爆)

「夢の地図」はぶっつけで、さっこさんを召喚し、
初デュエットカラオケ
珍獣100%果汁
さっこさんの大らかな歌声で、また一味も二味も違った夢地図を
表現できました音譜

この歌は、相手の女性ボーカルによって、
色が変化するユーモアとバリエーション溢れる
デュエットナンバーチョキ

これからも、いろんなメンバーに歌ってもらいたいし、
長い時間をかけて広めてもらいたい曲だよドキドキ


バラードが続いた後には
お待たせの「ムーンサルト」発射虹
珍獣100%果汁
珍獣100%果汁

やるまで終わらないよ、のドSぶりで、
今回久々ご観覧のサオちゃんこと沙羅
(右のコ/アルバムCD「風の鼓動」で
ともろーのメイクを担当)をもノセて、
全員が孫悟空に元気玉を送るがごとくな光景に晴れ
珍獣100%果汁

左から珍獣ファミリー名古屋支部長・アルスさん、
プロギタリスト
(B'zのお二人ともご一緒に仕事されている)の
Yu-Gさん、SAKURAさんニコニコ
Yu-GさんとSAKURAさんは「Presto Vivace」
という、めちゃめちゃカッコイイロックユニットで
活動されていて、お二人ともご都合をつけて
今回久々にご来場いただいたのだった(≧▽≦)b
嬉しかったあラブラブ!
珍獣100%果汁

とにかく、ノッた恋の矢
珍獣100%果汁
みんながノッたラブラブ
珍獣100%果汁
珍獣100%果汁
珍獣100%果汁
珍獣100%果汁
珍獣100%果汁

これで〆るところが、
埼玉から駆けつけていただいた児山氏が
“そうは問屋が下ろさないですよ、ベイベー”ハイテンション状態で
「何かやれ音譜」コール(ノ゚ο゚)ノ音譜→すなわち、アンコール爆弾
珍獣100%果汁
ともろーメドレー緊急発射ロケット
みんなで「岡田」大合唱カラオケ
珍獣100%果汁
大勝利&大盛況凹( ̄ー ̄)凹



音楽学校時代から応援してくれてる
友人・品川くん(真ん中)が
美和さん(右)という方を連れてきてくれて、
初ライブご観覧で珍獣ファミリー入りヾ(@^▽^@)ノキラキラ
珍獣100%果汁
珍獣100%果汁
こうして新たなファンもできて、
ハートビートカフェの美味しい料理とドリンクに
舌鼓を打つナイフとフォークキラキラ
珍獣100%果汁

そして、大変ありがたいことに
ネットラジオにも出演 させて
いただきました(^ε^)音譜
珍獣100%果汁
仕事を終えて打ち上げに駆け付けてくれた
愛弟子・川崎美幸もがっつり喋り(ドグワン爆)、
ハートビート100%果汁な日を
過ごせたのでしたあかキラキラ


終盤で、ハートビートカフェの
miumamaさん(松島さんの奥さん)が
感激して泣いていただいたこと、
ずっと忘れはしません(´□`。)サアンクス恋の矢


ハートビートカフェ2周年、
本当におめでとうございましたブーケ1キラキラ
珍獣100%果汁
松島ご夫妻、バンザイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ともろーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。