珍獣100%果汁

朗らかなシンガーソングライター「ともろー」こと、
塚越智朗のオフィシャルブログです。


テーマ:
Litchi。
珍獣100%果汁 border=
まずは、コレ を観て聴いて
いただきましょう(動画)音譜
「Fruits」で
ありますオレンジぶどうリンゴさくらんぼいちごバナナキラキラ

盛り上がった爆弾

ライブ初デビューとなったLitchiだが、
AINA(逢那/Litchiでは英語表記)の
得意分野のスイッチをONできたステージとなったし、
俺自身もダンサーチューニングONとなって、
動画で見るとおり爆裂ラブラブ!

やっぱダンスも楽しいよなあーーーラブラブ(狂爆)

MCも終始和やかニコニコ
珍獣100%果汁 border=
大塚愛とFortune時代の楽曲を歌い、
ラストはFortuneの「勇気の花束」で〆たグッド!

2人とも、大塚愛が好きだし、
愛ちんのカバーができる機会って
ソロではまずカラーとしてなかったわけだから、
Litchiでできるのは嬉しいよ音譜

Litchi結成によりソロとは全く別モノのナンバーを
披露できるし、なおかつ
AINAとの掛け合いも見どころの一つだと思うから、
この形からもまたオアシスに参戦することを
宣言しとくチョキ

珍獣100%果汁 border=
Litchi

L・・・Love
i・・・imagine
t・・・taste
c・・・crap
h・・・hear
i・・・愛


愛ちんのカバーもするよ~っていう意味もこめて、
もっと掘り下げれば、俺も愛ちんも“LOVE”を
軸に掲げて表現してるアーティストだからね、
そこに共感するAINAがパートナーになって
LOVEに始まり愛で〆る、
という深いスタンスがあるわけよ凹( ̄ー ̄)凹

以上、Litchiの解説でしたメモキラキラ


OKAYU。
珍獣100%果汁 border=
2か月前に亡くなった母を想い、
母の抱いていた夢を娘が継いで、
今実現しようとしている-。

珍獣100%果汁 border=
このコにこの歌を書き下ろせたこと、
すごく幸せである-。

俺の1歳上だったOKAYUのお母さん。
アナタの娘は、アナタの夢を必ず実現させます。
どうぞ見守っていてください。

「アナタが生きた道」、泣きながらも歌い上げたOKAYU。
偉いゾグッド!


星野雄一郎。
珍獣100%果汁 border=
やべえ、ベテランの弾き語りシンガーに見えるじゃん、
この写真だと目あせる(ド爆)

「不屈のサンライズ」ガンバッタな。
単音が目立つ弾き方ではあったが、
松山千春ばりの歌声ですがすがしく
歌ってくれたニコニコ

珍獣100%果汁 border=
しかも、歌い終えると今度は
謎の美女・ななみちゃんを呼んでの
「夢の地図」披露。

そして、その後は星くんのオリジナルナンバーが
2曲聴けたんだが、すごくイイ曲だったゾグッド!

珍獣100%果汁 border=
星くん久々のライブステージは、
彼にとって最高の表舞台となった星空


四宮功裕。
珍獣100%果汁 border=
さすがプロ。
自身のスタンスをしっかり持ってるステージ。

「Still」のカバーを含めて、甘く切実な声で
バラードを次々と歌いあげていく。

珍獣100%果汁 border=
ノリのイイ曲も披露し、終始心地イイ流れで
ステージを聴かせてくれた合格


なとちん。
珍獣100%果汁 border=
川崎美幸がサプライズガールなら、
この男はサプライズボーイmust be!!


1曲目の「Slope」は予想できたが、
まさか2曲目でツェッペリンの「天国への階段」の途中で
俺のカバー(「黎明の頁」になだれ込むとは!!
圧巻であった合格


三四郎。
珍獣100%果汁 border=
おパンクお見事◎
「岡田」も「不屈のサンライズ」もサビに絞っての
凝縮したボーカルぶり。

これはまさしくパンクの真骨頂であるラブラブ!

珍獣100%果汁 border=
珍獣ファミリーの忌野清志郎のポストは、
三パンク(三四郎パンク)must be!!


あけ。
珍獣100%果汁 border=
びっくりしたあ~~~~~~目キラキラ

あんなに人前に立つのを恥ずかしがってたあけが
この記念日にステージに立って、
「夢の地図」を歌ってくれるなんて、、、、、、
めちゃめちゃ嬉しかったな、あけの心が恋の矢

「「夢の地図」三ちゃんと歌う~音譜」っていうのを
冗談で終わらせなかったところがサイコー合格

冗談で終わらせずにホントに実現させちゃう
っていうのが珍獣イズムの王道だからな。

照れながらもはにかみながら歌うあけ、
すんごく可愛かったし、何気にピッチもよくて、
珍獣ファミリーの松たかこ、みたいな
優しい声で見事に歌い上げてたよグッド!

たまげたミラクルガールだわ、あけ合格
珍獣100%果汁 border=
サビで「あの鐘を鳴らすのはあなた」に
引っかけたところが、なとちんのサプライズ性と
三四郎さんの頓知による融合パンクよろしくな感じで
とにかく面白かったにひひ

その後のカバー曲でマイケル・ジャクソン追悼も
忘れなかったところが、音楽玄人・なとちんの
サービスステージングだよなグッド!


ともろー。
珍獣100%果汁 border=
前日の岐阜、名古屋レコ発で喉をガラガラヘビに
枯らした俺、KAZUさんに
「今日はブルースとロックオンリーで行きますビックリマーク
と伝えたところ、KAZUさんもさすが。
「イイですよ。こんな感じでどうでしょうはてなマーク
とすぐに即興でブルースアレンジを組み立てて
ギターを聴かせてくれる音譜

閃く俺と順応できるKAZUさん、
最高のタッグ100%果汁晴れ

「PARADOX」-「LET IT DOWN」による
黄金リレーで幕を開けるやいなや、
場内瞬時にヒートアップメラメラキラキラ
珍獣100%果汁 border=

珍獣100%果汁 border=

珍獣100%果汁 border=

珍獣100%果汁 border=

珍獣100%果汁 border=

珍獣100%果汁 border=

珍獣100%果汁 border=

珍獣100%果汁 border=

珍獣100%果汁 border=

珍獣100%果汁 border=

珍獣100%果汁 border=

珍獣100%果汁 border=

珍獣100%果汁 border=

「追憶のブルース」は声が枯れれば枯れるほど
迫力が増すコテコテの王道ブルースカラオケ
まさに今回にはもってこい◎
珍獣100%果汁 border=
トラブルはいつだって、トラベルに変えてきたチョキ
そこに音楽人生の面白さ&奥深さがあるニコニコ


斉藤KAZU。
珍獣100%果汁 border=
俺のステージでギターを弾いていたKAZUさんが
サプライズな弾き語りを披露。

なんとKAZUさんが披露した俺のカバー曲は
「少年の恋」Σ(゚д゚;)!!
珍獣100%果汁 border=

珍獣100%果汁 border=

珍獣100%果汁
穏やかなバラードナンバー「少年の恋」を
ファンキーなリズムで刻みながら
バネの効いたボーカルで歌い上げるさまに、
みんな釘づけ100%果汁恋の矢
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

KAZUさんソロコーナーの後は、再び俺も登場し、
「歌魂」発射ロケット
珍獣100%果汁
動画はココひらめき電球(10分以上にわたったため、
全部はYouTubeに入りきらなかったがあせるド爆)

最後は音楽界の武藤敬司として、
フィニッシュホールド「ムーンサルト」をキメて
超絶盛り上がりの中、
ともろーレコ発ステージ終了凹( ̄ー ̄)凹


この日、Project2はホントに素晴らしい華を
添えてくれてたニコニコ

ビンゴゲーム
(ビンゴ達成3名様に、ともろー非売品CD
『ともとくてん』を贈呈)があったり、
セッションに入る前には
世界で一つ、宇宙に一つしかない、
みんなの寄せ書きによる特製Tシャツを
プレゼントしてくれた恋の矢(感激大)

ライブ中にみんなが寄せ書きして
くれてたなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

セッション入る前にみんなの前にて
夏音の指示で俺が最後に一筆、
「太陽」、「月」と自分の名前に入った
王道ワードを添えるとTシャツが完成虹

素晴らしいプレゼントをいただいた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、セッションでは
電子パーカッションをなとちんが、
ベースをboogieさんが、
ギターをKAZUさんが担当しての
アンサンブルで、みんなで
「無窮花~ムグンファ~」を歌ったカラオケ





かくして、六本木BRAVE BARで開催された
『珍獣オアシス42~ともろーレコ発』、
これにて大勝利&大盛況凹( ̄ー ̄)凹

ともろー東名岐レコ発ツアーは、
全て無事完勝することが
できたのだったо(ж>▽<)y 夜の街
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ともろーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。