珍獣100%果汁

朗らかなシンガーソングライター「ともろー」こと、
塚越智朗のオフィシャルブログです。


テーマ:
ホラ、見てごらん。
コレが諏訪湖だよ。
珍獣100%果汁

そしてホラ、見てごらん。
コレが珍獣オアシス。
珍獣100%果汁
かくして、俺達はBRAVE BARに帰ってきたカラオケ

・・・って、boogie氏は今回
ツアー行ってないってばあせる(ド爆)

♪゚・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪

珍獣100%果汁
2009年6月27日
六本木BRAVE BAR
『珍獣オアシス42~ともろーレコ発』

[YUKAKO]
3:Never...
4:夢の地図

[Litchi]
1:Fruits
2:SMILY
3:クムリウタ
4:Warm
5:勇気の花束

[OKAYU]
1:また会えるよ~アナタの生きた道

[ともろー]
1:PARADOX
2:LET IT DOWN
3:追憶のブルース
4:少年の恋(斉藤KAZU only)
5:あなたと二人で
6:歌魂
7:ムーンサルト

[セッション]
1:無窮花~ムグンファ~

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

<他、各アーティストのともろー楽曲カバー>
[Project2]
エール
スカイゾーン~君は無限大~
猛者(boogie only)
Halo
歌魂

[レナ]
LET IT DOWN

[川崎美幸]
あなたと二人で(with boogie)

[レナ&川崎美幸]
夢の地図(with 斉藤KAZU)

[星野雄一郎]
不屈のサンライズ

[ホシ&ナナミ]
夢の地図

[四宮功裕]
Still

[なとちん]
Slope
黎明の頁

[三四郎]
岡田(with なとちん)
不屈のサンライズ

[三四郎 feat.あけ]
夢の地図(with なとちん)

♪゚・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪

岐阜、名古屋、そして東京。

このレコ発ライブ、
お越しいただきました皆様、
本当にありがとうございましたヒマワリキラキラ

CDも様々な方に買っていただけて、
めちゃめちゃ嬉しいですラブラブ

満員御礼、誠に
サアーーンクーーース凹( ̄ー ̄)凹
珍獣100%果汁
みんなに感謝大だよ(ノ◇≦。)キラキラ

見事な司会を務めあげてくれた
Project2のお二人(夏音&boogieさん)も、
本当にお疲れ様&ありがとうブーケ1キラキラ

BRAVE BARスタッフご一同、出演者全員にも、
心より深く御礼申し上げますブーケ2キラキラ



超ファンクギタリスト・斉藤KAZUさん、
Another Kingdom東海方面現地マネージャー・ショコ、
3大レコ発全観戦の児山氏、そして愛弟子・川崎美幸、
珍道中ご同行サアンキューベリベリマッチでした黄色い花キラキラ
珍獣100%果汁
さて、ちょうどすぐ上の写真は、
恵那SAの噴水前で撮った1コマだけど、
名古屋大返し、KAZUさんホント
よく間に合わせましたグッド!

朝9時にホテル前に集合した
KAZUさん、ショコ、美幸、俺の4人は
名古屋を出て、恵那、諏訪湖で休憩を入れつつ、
夕方前のラッシュを回避する滑り込みセーフぶりで
つつじヶ丘に到着。

KAZUさんが車を置きに行き、今度は電車で
六本木へ、そしてBRAVE BARには
ちょうど俺達のリハ時間にほぼ
ジャスト到着できたのだった合格

お店に向かう途中の交差点で、
在京組の出演者達とばったり会えたのも
すんげえタイミングで、すでに
みんなワックワク状態になってたニコニコ


店内に入るとレコ発1色100%果汁で、
珍獣スペシャルメニューも音譜

PAは、オアシス初担当となったまおちゃん。
珍獣100%果汁

本番が始まるとみるみるお客さんが
マドハンドのように増えてくる
ありがたぶり(≡^∇^≡)

Litchiが登場したあたりの時間帯で
すでに超満員と化したドキドキ






では、出演者のステージを順番に
ざざざっと振り返ってみようひらめき電球

YUKAKO。
珍獣100%果汁
3月、4月のオアシスでは俺の枠でのゲストで
登場したYUKAKOだったが、今回は初の
30分フルステージ。

中学2年生の時に書き下ろしたというオリジナル曲を
含む2曲を自身初のピアノ弾き語りで披露したが、
中2の時に作ったとは思えない曲の完成度には
驚いたヽ(*'0'*)ツキラキラ
ポテンシャル高っ!!
珍獣100%果汁
普段はおとなしいYUKAKOだが、俺は彼女の
心の奥底にあるマグマのような音楽LOVE情熱を
見抜いてたし、歌ってる時の彼女は、ホントに
翼の生えたペガサスのようにメロディの上を
羽ばたいてるグッド!

後半は俺をギターに召喚しての
「Never...」と「夢の地図」で
見事トップバッターを務めあげたのだったチョキ
珍獣100%果汁


Project2。
珍獣100%果汁
スゲエよ。
全曲、俺のカバーときたモンだ。

美幸と並ぶ2大愛弟子の夏音、
コースターやポスター制作に、
mixiのレコ発記念コミュ設立に、
当日の司会に、ホント大奮戦&大活躍合格

歌詞間違いが多いのと、キーの高さを
言い訳しなければ言うことなしの
大活躍であったにひひ(ド爆)

キーはboogieさんに上げてもらえば
いいだけの話だから、音が低くても
俺のせいじゃないからな(;^_^A(キッパリ)

まして、楽曲のキーは男性キーの高めなので、
女性キーに変換すればキー高い曲なわけでさ。

しかも、俺は男性ボーカルの中では
キーが高い方だから、俺の音域を
女性ボーカルに当てはめて換算すると
キーは高めでレンジはとんでもなく広いわけで。

それ把握したうえで物事を言わないと
アカンぞ~、弟子よあせる

音楽的にド素人丸出しチックなMCには、
くれぐれも気をつけるように頼む・・・ガーン(苦爆)

俺やなとちんを女性ボーカルに置き換えたら、
どんなハードロックができあがることやら・・・べーっだ!(ド爆)

珍獣100%果汁
それにしても、boogieさんのアレンジ、
見事にProject2バージョンに仕上げてたよな合格
珍獣100%果汁
何気に、ギターのワイヤレスマイクを持ってたのは
知ってたけど、ボーカルのヘッドセットマイクまで
持ってたとは、boogieさんはどこまで
ドラえもんなんだ!?(ドド爆)

「Halo」では結局、いたたまれなくなって
俺も緊急出撃してアフリカンダンスを踊って歌ったが、
結果的に盛り上がったのは、Project2も俺も
おもちゃ箱満載なステージングになったから
must be!!(ドキュン爆)

何はともあれ、Project2のおかげでライブ空間は
一気にあったまったのだったグッド!


レナ。
珍獣100%果汁
化けてきた。
いよいよ、その独特のアンビエントボイスが
開花しつつあるのを感じたアップ
珍獣100%果汁
レナが作るオケ、シンプルな中にも
音色のチョイスが絶妙なんだよな合格
音の使い方が上手いビックリマーク

それから、畏れ多くもKAZUさんに
ギターを弾いてもらっての(笑)
「LET IT DOWN」、冗談抜きにすんごくヨカッタグッド!

本人はまだうまくギターにノレてなかったと言ってたけど、
このレナバージョンの「LET IT DOWN」も
また聴きたくなるデキだったゾ音譜
KAZUさんもさすがニコニコ
アレンジをがっつり変えて、レナに合うバージョンに
仕上げちゃうんだもの。
スナイパーKAZU、あっぱれ(  ゚ ▽ ゚ ;)b

川崎美幸。
珍獣100%果汁
こちらも畏れ多くも夏音のパートナー・boogieさんを
引き連れてのサプライズギター弾き語りを初披露目キラキラ
「あなたと二人で」をギター弾きながら歌い上げたニコニコ
珍獣100%果汁
美幸のサプライズガールだな。
こないだのあなきんといい、いちいち驚かされるが、
いずれも素敵なサプライズで師匠は嬉しいゾ音譜

夏音、美幸、真心溢れる弟子をもって
ワシは幸せじゃ合格

最後にレナと美幸による女性ボーカルどうしの
「夢の地図」が飛び出して、
2人のおやじレディは畏れ多くも
KAZUさんにギターを弾いてもらって
充実した歌いっぷりを披露した。
その模様は、ココ をクリック(動画よ)ひらめき電球
珍獣100%果汁
ぶっちゃけ、鳥肌立っちゃった。。。ビックリマーク(暴露)
素晴らしいコラボでした合格



後篇に続く音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ともろーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。