珍獣100%果汁

朗らかなシンガーソングライター「ともろー」こと、
塚越智朗のオフィシャルブログです。


テーマ:
まず、名古屋レポの前に、
昨日書いた岐阜ライブレポに
味工房の景観など写真を3枚追加したので、
今一度この一つ前の記事を
ご覧いただけたら嬉しいわーアップ

♪゚・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪

珍獣100%果汁
名古屋栄MUJICA
『ともろーレコ発ライブ IN 名古屋』

1:PARADOX
2:LET IT DOWN
3:追憶のブルース
4:壁をぶち破れ!
5:あなたと二人で(feat.川崎美幸)
6:夢の地図(feat.川崎美幸)
7:歌魂

♪゚・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪

珍道中の舞台はいよいよ名古屋へドキドキ

途中、ショコが車を置いて児山氏と共に
斉藤KAZU車に乗り込み、俺達4人は
岐阜の地を後にした車キラキラ

ホテルへのチェックインを
ライブ終演後の時間に変更し
名古屋ライブの会場となるMUJICAの入り時間に
何とか間に合わせ、川崎美幸も
ここで無事合流グッド!


MUJICA恒例のリハ前の出演者紹介で、
ナチュラルに目立って脚光を浴びた俺は、
その日に出演した対バンもアットホームな感じで
気付けば急きょオープニングで出演者どうしの
セッションを行うこととなり、采配を奮うことと
なったのだったにひひ(ド爆)

ボーカル隊で俺が、楽器隊でKAZUさんが
積極的に各々の担当メンバーをまとめ上げて、
いきなりオープニングから盛り上がる音譜(ド爆)
珍獣100%果汁
このセッション、トップバッターのバンドが
呼んだお客さんが来られるのが開演時間よりも
少し遅れるとのことを知った店長さんが
急きょ提案したアイデアで、店長さんも
この日俺がいることを活かした
見事な好判断だったことmust be!!

何はともあれ、このセッションが始まった時には
来られているお客さんがまだ少なかったが、
時間とともに増えて行き、俺の出番の時には
かなり入ってたし、少ない時から出演者側は
セッションでかなり士気上がって
楽しんでたからね。
面白かったニコニコ



俺は4組中トリで登場し、岐阜とは対照的に
名古屋では「PARADOX」-「LET IT DOWN」の
連携をしょっぱなから放ったカラオケ
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
で、この日、前日朝から寝ていないまま
(結局、約40時間起きっぱだった)、
岐阜で抑え目ながらも「歌魂」まで発射した俺は
すでに声がガラガラで、声出るのかどうかも
心配だったのだが、トラブルをトラベルに変えるのは
専売特許100%果汁チョキ
珍獣100%果汁
ガラガラボイスをがっつりぎゅぎゅぎゅう~~~っと
活かした濃厚なブルースボーカルで
「追憶のブルース」をグオンと発射カラオケ
珍獣100%果汁
聴き入ったオーディエンスのムードを
十二分に噛みしめて定番のセットリスト変更雷(ド爆)

後半に発射するはずの「壁をぶち破れ!」を
持ち出してロッキンカラオケ
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

中盤は川崎美幸登場で、「あなたと二人で」から。
珍獣100%果汁
俺はコーラスにまわり一息。
(というか、声枯れると張る声は
迫力増すが裏声は出にくいので、
今回この曲ではほとんど歌わずあせる爆)

声がガラガラでも「夢の地図」は
やってくるわけで、
美幸に夢地図ともろーモノマネを
最近よくされてるのだが、
喉の調子がイイ場合と悪い場合の
歌い方バージョンの違いまで
モノマネされるくらい、
研究されてるというねあせる(ドド爆)
さすがは俺の弟子グッド!
珍獣100%果汁
ま、研究されてるところで、俺がまた
持ち前の閃きで得体の知れないこと
やっちゃうモンだから、
それがまた弟子の素質をも
育んでるといえる( ̄ー ̄)b(笑)
珍獣100%果汁
夢地図、美幸のボーカルにハモるのは
確かにキモチよく、今回も彼女、歌詞こそ間違えたが
(俺と歌うと緊張するらしくて、歌詞間違えの連帯率
上がるらしい・・・苦ド爆)、
サビの歌い上げがね、情感たっぷりで
すごく伝わる要素持ってる音譜
珍獣100%果汁
課題としては、あとはエロさだなひらめき電球(笑)

夢地図は甘くて可愛くてセクシー
という三拍子のバランスが重要だから、
そこを磨き上げて欲しいよね。
ライブという実践の中でね◎
珍獣100%果汁
美幸は吸収力の早いコで感性も豊かだから、
これからも大成長を期待してるグッド!
珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
この半年で驚異的に化けてきてるから、
ヒジョーに楽しみだアップ


さて、MUJICA〆の1曲は「歌魂」ビックリマーク

会場中、この歌を知ってる人も初めてな人も
連呼連呼の大合唱音譜
珍獣100%果汁
歌いながらオーディエンスを4種のコーラスに
パート分けグッド!

とにかく盛り上がった晴れ

珍獣100%果汁
元気玉を集めるために、オーディエンスに
協力を求める俺メラメラキラキラ
珍獣100%果汁
みんなからの元気玉、確かにもらって
再び立ち上がる俺晴れ

珍獣100%果汁
全てが俺のステージだ爆弾

珍獣100%果汁
魔人ブウを倒したゾ星

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁

珍獣100%果汁
珍獣2009、MUJICAを席捲虹
爆裂!!超裂!!音楽LOVE凹( ̄ー ̄)凹

会場一体感100%果汁合格



かくして、岐阜に続き、名古屋も大勝利チョキ

終演後は朗らかにCDを一挙販売、
最高の夜となった満月


この記事、〆の写真は、今回の名古屋レコ発に
ご多忙の中、駆けつけてくださり、
CDもご購入いただきましたハートビートカフェの
松島さんとのツーショットカメラキラキラ
珍獣100%果汁
これからも、パスタとケーキがすんごく美味い
ハートビートカフェ
21世紀の珍獣・ともろー&珍獣ファミリー
どうぞよろしくお願い申し上げます凹( ̄ー ̄)凹
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ともろーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。