珍獣100%果汁

朗らかなシンガーソングライター「ともろー」こと、
塚越智朗のオフィシャルブログです。


テーマ:
味工房凹( ̄ー ̄)凹
珍獣100%果汁-DVC00302

中はこのような感じ音譜
お洒落で空気のよさをとても感じるカフェドキドキ
珍獣100%果汁
八百津土産も多々揃えてあり、
岐阜に来たらぜひとも足を
運んでいただくことオススメよチョキ
お店のサイトはコココーヒーキラキラ



さて、ライブレポ行っときまっしゅカラオケ

♪゚・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪

珍獣100%果汁
2009年6月26日
岐阜八百津味工房
『愛と夢 八百津と珍獣』

1:不屈のサンライズ
2:Still
3:想い出に変わるまで
4:歌魂
5:あなたと二人で
6:PARADOX
7:LET IT DOWN

♪゚・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪

Another Kingdom東海方面の現地マネージャー・
ショコこと霞祥子が企画した岐阜八百津での初ライブ、

20代の若者から80才のお洒落なショコパパまで
幅広い年齢層の町の方々が
ご来場くださいましたニコニコ

ショコ&八百津の皆様、ありがとうございましたブーケ2キラキラ


一見おとなしい雰囲気で、ライブが始まる前までは

どうすっかな~!?・・・なぁんて、
ちょい不安もよぎったんだけど、
実際にライブが始まるとそんなモン
一瞬にして吹っ飛ぶノリノリぶりだったわー!!
珍獣100%果汁

3曲目に、ショコの作詞にショコの
ご友人・スナフキンさんが曲をつけた
「想い出が変わるまで」というバラードナンバーを
KAZUさんのギターによるアレンジと俺のボーカルで、
カフェミュージックのエッセンスを注入しつつ、
魂がっつりに歌い上げる、というアプローチで
リハなしぶっつけ100%果汁で初披露したが、
これで完全に会場の空気をグググッと
掴みきった( ̄ー ̄)b・・・ニヤリ!
珍獣100%果汁
KAZUさんと俺の名コンビ、ホント超マルチグッド!
珍獣100%果汁

歌い終えるやいなや、「歌魂」を発射カラオケ
珍獣100%果汁
これで八百津民の音楽LOVEポテンシャルが
一挙に噴き出した凹( ̄ー ̄)凹
珍獣100%果汁

「歌魂」以降は、新譜収録曲固め打ち(^_-)b
珍獣100%果汁
最後は「LET IT DOWN」で締め括って
八百津デビュー大勝利星

珍獣100%果汁
馴染んで久しいLOVEポーズは、
この地においても忘れないこと
100%果汁凹( ̄ー ̄)凹
珍獣100%果汁

味工房スタッフの素敵なお姉様方と記念の一枚♪
珍獣100%果汁
そして、とれたての生蜂蜜をいただき、
その濃厚なテイストにKAZUさんと感激(゚ー゚;)b

かくして、次なる舞台・名古屋に向けて俺達は
味工房にて滋養強壮を深めることが
できたのだった((o(^▽^)o))(ド爆)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ともろーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。