ワイも乗り遅れるわけにはいかんのう | ヤシマ機関!チンパン番長のブログ

ワイも乗り遅れるわけにはいかんのう


チンパン番長のブログおはゆー!ワイがチンパン番長や!

おい!

ヤシマ機関コンテスト

盛り上がっとるようやの

独自ドメイン取ったヤツ

とか

一晩でブログに30エントリーしたヤツとか


気合入りすぎだろうが!


おっと、ワイも乗り遅れるワケにはいかんのう

さて

まずはエントリー用のサイトを

どこで作るかやけど

コンテスト期間が1ヶ月と短いことを考えれば

新ドメインっちゅう選択肢はまずナシやな

G様ならうまくいけば新婚旅行やが

対象はYahooやからな


ブログサービスにアカウント作るか

既存のサイトの

サブドメインかディレクトリでやるのがエエやろ

は、ブログ使っとるけん

ワイはそれとは違う方法でいくかのう


あん?なんやロプロス?

そんな時間ない?

野球サイトのコンテンツ追加が先??

やかましい!ワイは番長やで!

それにライバルにリンク張ってどうすんだって?

あほう!

これは、敵に塩を贈るっちゅうやつや!

これが番長様の器の大きさや!


じゃあの