Refill'sMall-chimoto

シンガーソングライターchimoto
ロックバンド「Refill'sMall」のVocalです。
少しでも音楽が楽しめるような情報を発信出来れば。


テーマ:
Refill's Mallのヴォーカルchimotoです。


ブログを書くのは半年振りです。


9/8初台ドアーズで主催イベントを行います。


個人的な考えを吐露するので僭越なんですが
よかったら最後まで読んでください。



俺は「特別な日」ってのが正直嫌いです。
特別な日以外が色褪せて見えるから。


いつだって本気で毎日特別なんです、捨ててる日なんて一日一秒たりとも無い。


見てくれてる人々に「今日は特別じゃないからイマイチだったね」
なんて思われた日には悔しくて泣く。





今回9/8主催イベントの「Re:Music COLOR」についても最初は文章をガッツリ書くつもりはなかった。


でも。


今回は今まで以上に俺個人に関ってくれている人が沢山いて、
如実に大量の歯車が動いてる。


だから俺以外の人に「特別な日」だって思って貰いたいって初めて思った。


一番最初誰にそう思って欲しいって思った時浮かんだのはやっぱり攸佑だった。



ここまでリフィルは多くの方に協力を頂いて活動をしてきたけど
基本的に2人でやってきました。

俺とゆっけはかなり間逆な性格で得手不手も違い
感性も違う、生きてきた畑も違う。険悪な空気になる事もあるし音楽性も違う。
体系も真逆(笑)


ただ2人の中で、


「リフィルズモールってバンドで頑張りたい」


って気持ちはとても強く、
たぶんこの気持ちを共有出来るのは攸佑しかいないってくらい強く思ってる。


「出来ない事は何故出来なかったか考え、出来るようにしよう。」
「失敗したら次は目標を定めて改善しよう」
どんな状況になっても「止めよう・諦めよう」じゃなくて「どうやったら出来る?」と無い知恵を絞って
戦ってきた。


彼がどう思ってるかは知らないけど、今の現状はこの2人じゃなかったら出来てなかったって


彼がいたから成長出来たんだなって思ってます。勿論別の手段と人で別の結果があったのかもしれません。
でも今俺がそう思ってるって事実は揺るがない真実でした。



イベントタイトルについて


こういった感性のぶつかり合いが音楽に昇華して十人十色と楽曲が出来ていくんだなって思ったから。
繰り返していく様々な色した音楽達を集めて新たな価値を作りたいと思い
今回「Re:Music COLOR」と名づけたイベントにしました。


そして演者お客様含めていい作品(イベント)が作りたいと。


30人以上の演者が集まってひとつのイベントにする。


すっげーワクワクします。


出て頂いたバンドさんは、不思議な繋がりと思いもよらない偶然のきっかけで知り合った
様々な先輩方々にご参加頂きました。


サポートメンバーが出てるイベントで知り合ったLYNX
うち等が一方的に好きなバンドNoah'z Lark
ヴォーカリストとして心底尊敬出来るバンドFakeFixion
お客さんから紹介してもらったバンドTOTAL BAD CONDITION
一緒に苦楽を同じタイミングで乗り越えたバンドANTI-HERO SUPERSTAR



全てのバンドさんに色々な思いがあり、全力でライブにぶつけてくれると信用出来る面子です。
一緒にライブが出来るのが嬉しくて堪りません。



そして、今回O.Aでやる事になった「ボクリフィ」は、心から嬉しかった。


このO.Aの面子は、俺等リフィルが始動して当初、今よりもうだつがあがらねー状況の時に
「ぶっ倒れる寸前まで全力で突っ走ってる」背中を見せてくれてました。
そんとき強烈に思いました。
「頑張りですら負けてる」って、


なんだよ、めちゃくちゃ、頑張ってるじゃん、こいつらスゲーな・・・って
だから俺の目から見て輝いて見えて、カッコイイなって心底思って。負けたくないなって思った。
そしてリフィルにて最初に仲良くなった人達でした。


「一緒にやりたい」って思わないわけないじゃん。


有難うって気持ちを文章にするのも嫌いです。


顔歪ませても文章って書けるから。


だからまたあったら1人1人に有難うって言おうと思います。


お客さんも初見さんも演者も仲間も、1人残らず笑って終りたい。



その為にも1人1人立場関係無くこの日のライブに来て欲しいです。



よろしくね。


2016/09/08 (Thu)
Refill's Mall presents 『Re:Music COLOR』
会 場:初台ドアーズ 
OPEN/START:17:15/17:45
チケット料金:adv/door \2,000/\2,500
出 演:
Refill's Mall/FakeFixion/Noah'z Lark/LYNX/ANTI-HERO SUPERSTAR/TOTAL BAD CONDITION/(O.A)ボクリフィ

LINE@でもDMでも公式でも予約出来ます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。