暮らしのセレクト便に掲載されました♪〜かぼちゃのパイ〜 | We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ

We love 玄米 マクロビオティック雑穀料理 フォトライフ

千葉県鴨川市で、マクロビオティックと雑穀料理、フォトスタイリングの教室を開いています。オーガニックライフを楽しみつつ、写真で「素敵」や「おいしい」をお届けします♪

$We love 玄米~Enjoy オーガニックライフ~

    (今日の写真は特大サイズ…!)

私が所属している、フォトスタイリングのクリエイティブクラスでの提案が、「窪田千紘とチーム生活美がお届けする」暮らしのセレクト便に、初めて掲載されましたキャハハ

セレクト便では、フォトスタイリング協会のトップメンバーがいろいろな暮らしの提案をしています。

見ているだけで楽しい、きれいな写真がたくさん。

そして、それぞれの専門分野のメンバーによる役に立つアイディアもいろいろあって、とても為になります好

私は今回が初めての投稿でしたが、窪田先生のOKを頂き、編集者さんがきれいに編集して下さいました。

何だか、とてもうれしい~ですちびハート

このかぼちゃパイの詳しい作り方の写真もレシピも載っていますので、良かったら見て下さいね~→→→☆☆☆

↓いつも応援クリックありがとうございます♪
もうすぐハロウィンですね~ハロウィン
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村