Junkoのブログ

K-POPがすきですー♡


テーマ:



こんばんわ!!!


先週の営業後に
福田大先生にカラーをして頂きましたー!!



ここ最近私は毛先をブリーチして
グラデーションカラーにしてまして♪


今回もグラデのまま
まずは毛先に一回ブリーチで色を抜いてもらいました!




こちらがBefore


photo:01





ブリーチ後

photo:02




めっちゃキレイに抜けてます\(^o^)/

さすが♡



からのon カラー\(^o^)/



私の希望は、とにかく赤味が強い毛質が嫌なので、
赤味を消して下さい<(TдT)>!!!
と要望をお伝えして

あとは福田大先生にお任せしました♡






やっぱ、さすがですよ(°∀°)!!!!


after♡


photo:03




めっちゃマットでキレイな色になりましたー♡


すごいキレイな色ですよー( ´∀`)σ



しかも、
一週間ほど経った今は
少し色が抜けてきて
さらにキレイなベージュ系に✨



めっちゃお気に入りですー(°∀°)(°∀°)




デザインカラーおすすめです!!
カラーをされる際はぜひmarl.で
今までとは違うオシャレなカラーを…♡





福田さんありがとうございました^^


photo:04




でわ!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



月曜!!!!!
いってきましたよ!!!ジヨンのソロコン!!!!



photo:03




photo:04





神的存在ですね、彼。


photo:01



完全に浮かれてます。



photo:02





ケガした脚が痛そうで心配しましたが、
無事に終わってなによりです(´;ω;`)


めっちゃ楽しかったですー!!



ジヨンありがとー(°∀°)(°∀°)





やっぱくれよんはいいですねぇー♡




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:





ある日、
川﨑さんがまた笑わせてくれましたww




photo:01




おもしろ過ぎてLINEで送ると…


photo:02





やばい…


まるで実写化でした。ww



photo:03




ありがとうございました(°∀°)ww





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。