以前お知らせしました
5月より青木湖キャンプ場から行方不明になっている
キジトラ猫の『なつめちゃん』
詳細は画像をクリッククリック!クリック!!
$ペットショップ チャイム-chime_banner


飼い主さんのお友達の方が
再度呼び掛けをされていました。

元記事はfacebookこちら


【以下転載】

皆さん、お願いがあります。
この投稿を拡散して下さい!!

埼玉の友人が青木湖にキャンプに来ています。
ここを気に入って下さり、年数回訪れる程です(*Ü*)

今年5月に来た時、家族同様にしているキジトラの♀ネコちゃん、
『 なつめちゃん』が居なくなってしまいました。
捜索チラシを配布したり、保健所や、新聞社等にも協力をしてもらいました。
ですが、未だ保護されていません。

友人は、諦めきれないと、私に連絡をくれました。
そこで、Facebookのお友達の皆さんのチカラをお借りしたいのです。

添付の写真がなつめちゃんです。
右目を失明していて眼球は濁っています。
右の犬歯が折れています。
行方不明時は、赤と紺のシマ柄の首輪をしていました。

どんな些細な事でも構いません。
情報を頂けると幸いです。

大町市内の皆さんには、是非ともシェアをお願いしたいです。
よろしくお願いします。







【転載ここまで】



飼い主さんと一緒に
どうか無事お家に帰れます様に...


些細な事でもお心当たりのある方は
大町保健所(0261-23-6528)まで情報をお寄せください。

ご協力よろしくお願いいたしますぺこり

AD