迷子のモモちゃんもも
早いもので、チャイムに来てから
まもなく1か月になります。
image

ブログモモちゃんの事→こちら


お泊まりに来てくれたワンちゃんがたくさんになったり、
ちょっと環境が変わったりすると
お腹に来てしまうデリケートなモモちゃんですが、
最近は他のワンちゃんがたくさんいても
落ち着いて元気に過ごしています芽


お散歩大好きなモモちゃんドッグラン
image
ぴょんぴょんウサギみたいにはしゃいで
本当に楽しそうに歩きますfootprint*


最初は全然吠えなかったので
「声出るのかな...」と心配するほどでしたが、
最近ではお客様がご来店すると
「わーん、わーん」と吠える様になりました。
「自分の家*room*」と自覚してくれたのでしょうか芽
こう見えても、葛城ユキさんばりの
耳に心地良いハスキーボイス、
ボヘミアンなモモちゃんです。


あれから1か月...元のお家には戻れなかったけれど
これからはチャイムのモモちゃんですもも④
photo:01


よろしくお願いしますごあいさつ





AD