お空へ

テーマ:
チャイムのごん太が
6月9日、お空へいってしまいました。
photo:01




体調を少し崩してから
ほとんど歩けなくなってしまいましたが
ごはんもよく食べて、お腹の調子も良く
お薬で発作も落ち着き、穏やかに過ごしていました。
photo:07





昨年末に16歳のごん太と保健所で出逢いました。
えんぴつ新しく仲間入り


きっと我慢もたくさんして来たと思うので
寂しい思いをしない様に、
嬉しい事がひとつでも多くある様にと願い
暮らしてきました。
photo:03




私と暮らしたのは半年足らず。
もっと一緒に居たかったと
寂しい気持ちでいっぱいですが、
振り返ってみると、雪の多い季節も一緒にお散歩したり
いろいろな事があったなぁ...と懐かしく思います。
photo:02


ごん太にとっても、この半年が
少しでも穏やかで、長い月日だったら
嬉しいなと思います。
photo:05



ずっと静かに眠っていて、顔や背中を撫でてあげると
「わおん...」と気持ち良さそうに返事をしてくれました。
最期は、無垢で綺麗な可愛い寝顔に少しだけ救われました。


ごん太と出逢えて
私も、クロちゃん達チャイムのみんなも
本当に幸せでした。
photo:09


お客様にも「綺麗な犬だね」
「可愛いね」とたくさん褒めてもらったり
体を気遣ってもらいました。

動物病院の先生にも優しくしてもらいました。
photo:10



ありがとう白い犬
photo:11




虹の橋で、誰を探すのかな…にじ~
私達の事も待っていてくれるかな…
photo:08


またみんなでお散歩したいねよつば




…*   …*   …*   …*   …*



花家族に迎えていただけませんか?


$ペットショップ チャイム-chime_banner


AD

コメント(2)