市民タイムスさんが
保健所の犬ねこの事をまた取材して下さいました。
一緒に変な人が写っていますがネコぷぷぷ
保健所の犬ねこに光を当てていただいた市民タイムスさん、
心の込もった記事を書いて下さる動物好きな優しい記者さん、
ありがとうございました手描きふうクローバー

$ペットショップ チャイム-市民タイムス

私は子供の頃からずっと
『保健所に連れていったら、すぐに殺される』
『保健所に入った時点でもう救えない...』と思っていました。

でも、職員さん達やボランティアさんが
お世話をしながら、限られた時間の中で
なんとか命を繋げられないかと
努力をされている姿に触れました。

これから、もっと市民にとって身近な施設になって
犬ねこ達の命を繋ぐ優しい場所になったらいいなと思います。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


長野県動物の里親探しインフォメーション
きなこ長野県内の保健所に保護されている
迷子の犬猫、里親募集の犬猫を写真付きで見る事ができます。
「1頭でも1匹でも処分される犬や猫を減らしたい。
飼い主の元へ返してあげたい。新しい飼い主にお譲りしたい」
ネコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD