我が家のアイ
photo:03




乳腺腫瘍がまた出来てしまい
病院へ経過を診てもらいに行きました。

診察中、先生が
『アイちゃんにジッと見つめられると
全部見透かされているみたいだな笑顔汗*

『この子の目は…何か違うんですよね笑顔』と言われました。


『褒められたの??*
photo:04


小悪魔なのかな顔


本当はただのおもちゃ好きなやんちゃ娘トイプードル♥akn♥




誘惑されて困惑している(?)先生に
来週、摘出手術をしてもらう事になりました。


いつも慎重に最善を尽くしてくれるので
アイちゃんも体調を整えて頑張りますトイプードルガンバ


犬猫病気百科→乳腺腫瘍


病院あづみ動物病院




…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*




手描きふうクローバー長野県 大北地域・松本地域
新しい飼い主さんを求めている犬ねこ情報
手描きふうクローバー



→こちらきなこネコ
AD