節目

テーマ:
今日は誕生日ケーキ
喜んでいられない歳ですが...いとこで幼なじみのKちゃんに
ケーキをもらってやっぱり嬉しい一日となりましたpresent*アリガト

$ペットショップ チャイム-birthday




~なんとなく昔を懐かしんで思い出の写真~
小学生の頃はじめて飼ったジョンです。
$ペットショップ チャイム-ジョン
いつも寄り添っていてくれた大切な相棒です。
今思うとちゃんとした事をしてあげられなくて
後悔がたくさんありますが
楽しい想い出もたくさんもらいました。

亡くなる時は一晩中付き添う事ができた事が救いです。
苦しそうに意識も遠のく中、力を振り絞って顔を
なめてくれた優しい子でした。


~そしてジョンの子供たち~
$ペットショップ チャイム-ジョン

$ペットショップ チャイム-ジョン

$ペットショップ チャイム-ジョン
昭和の香りたっぷりです。





このお仕事に就いてからはちょうど20年になりました♥akn♥
はじめたばかりの頃は20年なんて想像もつきませんでしたが
そんなに続けたらさぞかしスゴい...と思っていたけれど
過ぎてみると...まだまだ理想にはほど遠く...
もっと頑張らないと...と改めて思います。


今まで出逢ったたくさんのワンちゃんネコちゃん達の顔を
思い浮かべると『ありがとう』『良かったね』『頑張ったね』
いろんな想いが溢れている20年。
『ごめんね』って言いたい子もたくさんいます。


犬猫達を通してたくさんの人と出会う事もできました。


嬉しい事、悲しい事、今まで出逢った犬猫達が
教えてくれたたくさんの事を忘れずに活かして
これからも続けていけたらと思います。



AD