うれしいプレゼント

テーマ:
昨日は幼なじみでいとこのKちゃんと久しぶりにお出かけしました。
Kちゃんの娘のNちゃんがチャイムの花子の絵を描いて
プレゼントしてくれました犬ピンクキラキラ
$ペットショップ チャイム-花子の絵

花子は昨年5月、入院中に亡くなりました。
12歳になり少し顔に白髪が混じってきていたけれど、
亡くなる少し前まで元気いっぱいで食べる事が大好きだった花子。

まさかこんなに突然...
1年経った今でもまだ気持ちの整理がつかず、
朝、目が覚めると「なんで...」と、どうにもならない事をずっと
考えてしまいます。

寂しがり屋で怖がりだったのに、みんなと離れて独りで
辛い治療、寂しさや不安に耐えていたのだと思います...

「帰って来たらたくさん抱っこして甘えさせてあげよう」
と思って心配な気持ちも会いたい気持ちも我慢していました。


その時のいろいろな状況が今でも浮かんで来て、
してしまった事の後悔と出来なかった事の後悔が
どうにもならないのに頭を離れません。

でもNちゃんに楽しそうな花子の絵をもらって
「もう大丈夫だよ」と花子が言ってくれてるみたいな気がして
少し気持ちが楽になりました。
可愛くて明るいパステルカラーで
まわりには花子の好きなおやつがたくさんでマルキラ☆

Nちゃん本当にありがとうdog*
$ペットショップ チャイム-花子
AD