犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

オーダーメイドで作る犬猫ファッション
愛犬家と愛猫家の「ほしい」をカタチに
☆ペット用ハンドメイドアイテム製作販売☆
オリジナル犬用サンバイザーと帽子、
ヒト服→犬服猫服リメイク、オーダー製作、
ヒトとペットのお揃いアイテムも

ちまっちアットワーク ネットショップ
↑↑通販できます↑↑

●●ちまっちアットワーク*イベント出店情報●●
2月
●2017/2/11(土)12(日)ときすみフェスタ@御殿場時之栖
●2017/2/18(土)近所のわんこ、ふれあい教室@ちまっち工房
●2017/2/25(土)スカイプ九星気学風水基礎講座@ちまっち工房
3月
●2017/3/12(日)わんだらけ@名古屋イタリア村跡地
●2017/3/18(土)わんわんホリディ@伊東マリンタウンドッグイベント
●2017/3/19(日)岳南電車まつり@岳南電車江尾駅
4月
●2017/4/1(土)第5回わんマル@半田赤レンガ
●2017/4/15(土)16(日)イヌリンピック@イーノの森夢の島
5月
●2017/5/28(日)一葉Hiroya さゆり先生の寄せ植え園芸講座@ちまっち工房
6月
●2017/6/10(土)11(日)FDGフリーマーケット@朝霧高原フィールドドッグスガーデン









テーマ:

犬用サンバイザーと帽子、リメイク犬服と猫服、オーダー製作、愛犬、愛猫と双子コーデ、ヒトとペットのお揃いアイテムも作ります

 

ちまっちアットワーク〜オーダーメイドで作る犬の洋服ネコの洋服&ファッション〜

**********************

 

富士山の麓、静岡県富士市を拠点にペット用プライベートブランド「ちまっちアットワーク」は活動しています☆ 作家ちまっちこと、身貴子(みきこ)です。今年初めて作ってみたヒト用マスコット、チビはっさん。 はっさんはもともと犬用の壊すおもちゃなんですが、顔を描くうちにコレクションアイテムやプチお土産に進化しています😉


最近では犬種別風 や うちの子風 のリクエストいただいて😊✨


ちわわちゃんの うちの子風

{50B17E5F-E95F-438F-9229-883C054DECE1}
{2146E424-BAC6-47DA-8F25-6EF490DC17FD}



ミニピンちゃん風。 
{B4044210-9F85-48FD-8E94-E94201293912}

ポメちゃん風。
{9725F5BB-C607-463E-B62F-2325D76B2A4A}


悪ふざけw
「はっさん感」強すぎな「 ポメっさん」
{287D1D34-ACC6-4F43-BA42-4046E74E7917}

普通サイズのポメ耳はっさんも作りました。これまた、はっさん感強すぎな ポメっさん。笑
{BA032101-28CA-43B7-B58F-7EB4ADA96B2D}
これは顔を描くタイプ。お絵かきはっさん。
ポメちゃんらしい口の開き方と長めの舌がポメっさん🎶

ちなみにパーツをフエルトで作る方は、切り貼りはっさんと呼ばれます。

イベント出店の際には、はっさんたち吊るされて揺れております😉 


ひとつひとつ、ちまっちの手作り一本勝負。気に入ったコを見つけたら縁のつながり。ぜひ連れて帰ってやってくださいね❤️


*********
リクエスト版はセミオーダーにて
本体のみ、740円
開運メモ付き、1240円
*********

ちまっちのセンスを堪能したい方にもオススメです。犬種指定で一体どんなはっさんを出して来るのか、、、😏✨ 

 *********

ちまっちアットワークのアイテムはネットからもご購入いただけます↓
ネットショップちまっちアットワーク

掲載されてないアイテムもあります、イベントで見たんだけど〜など、お気軽にcontact us からお問い合わせください(上記ショップ内のトップページにあります)



先日の一コマ
月1回のお勉強会のあと、静かに待っていてくれたわんこたちにお礼のプレイタイム♪
{4C743E9A-77C1-4854-83EA-EB2D7A9A622B}
庭でのんびり。暖かくなりましたね〜🌞
もしゃもしゃして喜ぶちまっち、迷惑そうなてと、それを遠巻きにちょっとジェラシーなはな、このすきにチェーックなセーラさん、そんなセーラさんをチェーックなエストさん。この1枚にストーリー入りすぎです。笑
撮影はHさん📷✨ ありがとうございます😚






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。