ちまるるる@typhoon

のぽぽんなつれづれ♪


テーマ:

猫の魅力は?

 

猫飼ったことないです。犬派なのさ。

かわいいとおもうけど、見透かされているような気がして怖いです(苦笑)

 

もしくは、はりあっちゃう(なにそれ)

私の方がかわいいっ(おいおい)

私の方が神秘的(まじか)

(。・ε・。)言ってみただけよ。ちぇ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ああ!
 
忘れちゃいけない!
飼ったことないけど、オトモにしたことならある!!!
 
 
 
うんうん。
可愛い上に、役に立つ。
 
と、おもったら、
 
 
 
 
 
ネコではないと!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
まぢっすか。
 
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
まあいいや。
体験版で、ニャンターもできるらしいので、ちょっとやっってみよう。
 
 
2月22日は、ニャンニャンニャンターッ!の日
 
 
。。。今日は遅いので、明日の明け方でも(おきれたら)
って、ねこの日おわってるw
 
体験版の情報は、こちらから〜〜〜〜〜
 
 

 

 

 

 

今見たら、2月22日は「ティガ」の誕生日らしいですw

 

 

 

さて、今日のワタシ。

 

▼私を構成する成分は・・・

 

 

\あなたはなにでできている!?/

成分チェッカーで分析する

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんかやる度にちがうんですけど(苦笑)
それはあかんのやないかーい
 
㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
 
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
あ、これはないないw
 

▼私を構成する成分は・・・

 

 

\あなたはなにでできている!?/

成分チェッカーで分析する

 

これもないなあああ。。。。。え?

ないですよ?

 

▼私を構成する成分は・・・

 

 

\あなたはなにでできている!?/

成分チェッカーで分析する

 

じつは、そうなのか?

 

▼私を構成する成分は・・・

 

 

\あなたはなにでできている!?/

成分チェッカーで分析する

 

きゃーーーーーーーーーーーつ。

最近の体型ですかっ。

さすがにここまで丸くはないはず!

 

 

▼私を構成する成分は・・・

 

 

\あなたはなにでできている!?/

成分チェッカーで分析する

 

あまりにも、毎回違う結果に迷える子羊なわたしっ(*´艸`)

 

▼私を構成する成分は・・・

 

 

\あなたはなにでできている!?/

成分チェッカーで分析する

 

いいね!柑橘類大好き!

オレンジ色もすきだよーヾ(@^▽^@)ノ

 

▼私を構成する成分は・・・

 

 

\あなたはなにでできている!?/

成分チェッカーで分析する

 

あるあるすぎて痛いっすo(TωT )

 

 

▼私を構成する成分は・・・

 

 

\あなたはなにでできている!?/

成分チェッカーで分析する

 

ネガティブな闇ですかー・

 

▼私を構成する成分は・・・

 

 

\あなたはなにでできている!?/

成分チェッカーで分析する

 

 

 

やっぱ、これっすかね?

Zzz…(*´?`*)。o○

 

はい、おやすみなさいです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


 
 
日頃から、すぐムキになってしまう。
後悔することも多い。
 
相手の話をよく聞いているつもりでも、聞いていないと言われることがある。
(特に、相方と長男から言われる)
そんなつもりはない。
よくわからない。ほんとうのところは、どっちなんだろう?
 
聞き上手でないのは確かなようだ(苦笑)
 
見栄を張ったり遠慮したりしないで心を開くというのは、すごくすごく難しい。
年をとって、ますます自分を守る方へ傾いている。
いまさら、それでいいじゃないの、って思うし。
 
でも、あきらめの悪さは、年をとっても変わらない。
 
2月1日のこの占いの言葉が心に残っている。
時々思い出せたらいいなと思う。
 
ムキにならないで、大事な人たちと、本当は互い大事だと思っていることがわかるように話ができるように。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。