コットンの手触り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
コットン
肌にふれるものは、綿100%じゃないとイヤな私
麻もOKだわ!
夏の時季は、インド綿見るとほしくなる~にっこり
 
 

友だちの生け花展に行くと、
バスケットを使っているのもいい感じ 綿や木の実が合うよな
ワタの実をそのまま使ってるのがフワフワ~
 
 

私が作るのは、ハスの実
綿をくるんだちっこい布を穴に入れると楽しい元気
 
 
10年くらい前に、夏に何度か行った白馬のハイキング
真夏だと尾瀬に行っても見られなかったミズバショウが咲いていた!初めて見た~

帰りに戻るコースを換えたら、ワタスゲがたくさん~
キラキラ☆
 
 

5年くらい前は、毎年志賀高原に!
見下ろすいい景色

歩き出すと、たっぷりの大好きなワタスゲ

渋池まで気持ちいい歩き
ワタのフワフワ感だねぇ
 
 
 

買ったTシャツはキラキラ~って光る

高島ちぢみのフードや襟のついた軽いシャツ

&楽ちんのステテコよん

 やっぱ木綿がいちばん!

 

チーのTシャツもとっておこう