chimakkyのワンコと暮らす家作り

2世帯住宅で愛犬と過ごしやすい家を目指して建築中です♪


テーマ:

みなさん、こんにちわ~音符♪

お久しぶりの更新となりましたにゃ

忘れられてるんかな~!?っと

ちょっと心配ですがさげぇ㊦どうかな・・・汗



早いもので新居に引っ越してから

2カ月になりましたニコ


ちょっとバタバタあせるしていて

中々出来なかったWeb内覧会を↑

始めたいと思います!!




まず最初は↑玄関です音符♪




2Fのベランダの関係でポーチが

長めで、3段の階段です!

証明はダウンライトが2つひらめき電球

1つはセンサー付ですニコ


タイルはライン色々ありましたが

最終的に「アドヴァン」

「クウォーツグレー」にしましたキラキラ*

結構この色気に入ってますにへ



扉はライン



「リクシル」「ジェスタA18型」片袖!!☆

色はトリノパインです音符♪


旦那さん拘りの鍵穴が見えない

S型ハンドルでカードキーですニコポイント


玄関に構造上窓が出来なかったので

片袖部分はガラス入りにしました!!!

因みにライン防犯ガラスです笑

だいぶ明るくなりました!!


では扉オープン音符


床はポーチと同じタイルで

広さは2帖キラキラ*ちょっと広めですニコ

真正面の扉は↑次回ご紹介予定の

シューズクロークの扉です!!


中から見るとライン





こんな感じです音符♪

証明はダウンライトですニコ

スッキリ、シンプルで気に入ってます!!




内覧会スタート記念のポチ左クリック

よろしくお願いしますニコ


にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ  

みんなのWeb内覧会










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

chimakkyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。