最近のおやつはもっぱら
蒟蒻畑グレープフルーツ味の嫁ですブタ


先週から
義母(真澄さん)が台湾より来日ビックリマーク
しているので何かと忙しい毎日キラキラ


そんな中、
親同士初顔合わせの食事会をしましたひらめき電球
もう結婚しちゃってるけどw


お義母さんの知り合いが
コックさんをしている、
中華街のお店でランチでした~音譜

photo:01




とゆーのも
お義母さんはベジタリアンなので、
それ用に料理を特別に作ってくれる!
とゆーことでこちらへナイフとフォーク


他3名は普通のお料理のコースで
ぷりぷりのエビチリ&エビマヨとか
ホタテの炒め物とか
ちょーうまぁいラブラブ!
さすが老舗晴れ


そしてお義母さんの料理も
色鮮やかだしこれがまた美味しい!!
(ちょっと頂いちゃった)

これが肉魚使わずに作ってるなんて!
ってゆーぐらいダシもでてるしラブラブ
すごいな~

photo:02



これも!
photo:03





母同士は国籍を越えて
話がはずんでいたので良かったニコニコ