2015-05-18 14:47:49

ネコのLINEスタンプおすすめ「にゃんこ&ピヨ(ファニーフェイス編)」

テーマ:LINEスタンプ
最近、購入したオススメのネコのLINEスタンプを紹介しておきます。

にゃんこ&ピヨ

にゃんこ&ピヨ(ファニーフェイス編)

これは、猫とヒヨコが登場するLINEスタンプで、ネコの顔がファニーフェイスのバージョンです。

ファニーフェイス編

ヒヨコの名前はピヨだということです。

ネコの名前はなんなんでしょうかね?

「にゃんこ」でしょうか?

まあ、名前はともかく、このにゃんこ&ピヨ(ファニーフェイス編)にはパート2もあります。

にゃんこ&ピヨ(ファニーフェイス編2)

ちょっと情けない系の顔をした猫ちゃんですが、癒し系でとっても可愛いと思います。

是非使ってみてください。

オススメなLINEスタンプです。
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-19 08:11:10

befunkyで白黒猫の写真をイラスト風の画像に加工してみた

テーマ:愛猫たちの画像

今、コロプラのスマホゲームである「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」や
「白猫プロジェクト」が流行っていますね。


私の友達も結構、アイテムを課金してまでやっています。


スマホゲームはさておき、うちの白黒猫の写真をbefunky.comというサイトを
使ってちょっと加工してみました。


このbefunky.comを使うと、一瞬で、写真にエフェクト処理をすることができ、
写真がイラスト風の画像にボタン一つでなっちゃいます。


befunky

色々調整もできますが、デフォルトで使っても、かなりいい感じに仕上がります。


ということで、元の写真と、イラスト風に変換した画像を載せておきます。


今回は、Cartoonizer 1とWaterclolor 1を選択してエフェクト処理をしてみました。


これが元画像です。
元画像の猫


これがCartoonizer 1でエフェクト処理。
エフェクト1猫


これがWaterclolor 1でエフェクト処理。
エフェクト2猫


こういったエフェクト処理は、フォトショップなどのペイント系ソフトを

使えばできるようですが、befunky.comは無料で使えるウェブサービス

なので、写真をイラスト風の画像に変換したい場合には、とても

便利なサイトだと思います。


只今、白猫プロジェクトを攻略中 です。
もちろん、無課金でやっています(笑)

AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-08-14 14:29:14

エヴァンゲリオン使徒のような猫画像

テーマ:愛猫たちの画像
使徒猫

使徒

うちの猫、なんかエヴァンゲリオン使徒のように見えます(笑)

まあ、単に脚を伸ばしているだけなんですが、白が多いだけに、
ちょっと使徒っぽいですよね?

エヴァンゲリオンのファンからすると、全然、使徒っぽくないよ!
ってツッコミが入りそうな気もしますが、なんとなく使徒っぽいので
画像をアップしてみました。

使徒かどうかはともかく、この猫はメスなのにメッチャやんちゃで、
毎晩2時や3時に走り回って、朝の4時や5時に起こしにくるので、
大変です。

しかも、激しく走り回るので、室内飼いなのに、生傷が絶えず、

今の背中が2箇所赤剥けになっています。

なので、シャンプーもできません。

まあ、室内飼いなので、そんなにシャンプーはしなくてもいいんですけどね。

前は犬も飼っていたので、犬猫兼用シャンプーを使っています。

しかし、完全に、寝不足ですね。

毎日、4,5時間しか眠れていません(汗)

まあ、たまに疲れて、昼寝で1時間ぐらい爆睡してしまうこともありますが…
AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-05-17 09:12:59

和歌山電鉄たま電車に偶然乗ったよ

テーマ:ブログ


たま電車


たま



内装


昨日、運転免許証の更新に行くのに、和歌山電鉄に初めて乗車したのですが、

帰りの電車が偶然、たま電車でした。


(行きは普通の電車で、結構揺れました)


たま電車って走っているのは見たことがあるのですが、乗るのは初めてで、

内装まで、たま駅長がモチーフになっていて、ちょっとビックリしました。


ここまで凝った造りとは思ってもいませんでした。


結構、観光客の人も多くて、写真をとったりしていました。


あと、パンフレットを持った人もいて、たま駅長や、たま電車を目当てに

来ている人も結構いましたね。


たま電車のほかにも、いちご電車やおもちゃ電車といったのもあり、

おもちゃ電車にはすれ違いました。


おもちゃ電車はなんと、ガチャガチャ(がちゃぽん)がいっぱい設置されてあります。


いちご電車の内装は全くどんなのかは分からないのですが、こういった

電車って面白いですね。


乗っていると、すごく楽しいです。

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-16 14:48:15

アンダーヘアが金髪のセクシー猫画像

テーマ:愛猫たちの画像
アンダーヘア

猫

うちの雌猫(くーちゃん1歳)は、はほぼ黒白の柄なのですが、
アンダーヘアーはセクシーな金髪です(笑)

他の部分も若干金髪っぽいところもあるのですが、
アンダーヘアの部分だけは局部的な金髪です。

場所が場所なので、最初の頃は、ウ○コをしたあとに、
毛についているような感じがして、全然慣れませんでした(笑)

あっ、これ、別にアンダーヘアカラー用品とかを使って
染めているわけではないですよ(笑)

アンダーヘアカラー系のアンダーヘアケア用品は、
アメリカのセレブの間で人気で、最近では日本でも
結構出回っているようですが、猫用ではなく、この商品は
人間用ですからね。

まあ、それはともかく、猫ってなんでかこんな仰向けの
格好をしてアピールしますね。

もう一匹もこういった格好をするので、そのマネでも
しているのでしょうか?
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-15 14:09:01

猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う動画

テーマ:ブログ

米カリフォルニア州ベーカーズフィールドで、幼児を襲った
犬に飼い猫が体当たりして撃退し、幼児を救う出来事があり、
現場の防犯カメラがその一部始終をとらえていて、今、
話題になっているということです。


猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う動画はこちら


http://www.cnn.co.jp/video/12816.html


これ、見ましたが、すごい猫ですね。


素早い猫ですし、猫って、ここまで主人に忠実なんですね。


忠犬という言葉はありますが、これは、完全に忠猫ですね。


勇敢な忠犬タラって感じでしょうか。


名前がタラというのも、日本人にはお馴染みがあって、
親しみがわきますね。


この動画はCNNで見る事ができますが、スマホには対応していません。


ただし、iPhoneとiPadからは、CNNのアプリをダウンロードすると、
見る事ができるようになるようです。


一応、YouTubeやニコニコ動画にも個人がアップしているようなので、
Androidスマホでも見ることはできますが、アレは多分、
違法アップロードなので、通常はCNNのサイトから
見るようにしてください。

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-06 08:44:51

構ってほしいと仰向けになる愛猫と、ねんねこネコちゃん歌

テーマ:愛猫たちの動画
久しぶりに、愛猫の動画を撮ってみました。

タイトルは、構ってほしいと仰向けになる愛猫です。



構って欲しいと、よくこのポーズをします。

このポーズをすると、可愛いと言って、かまってくれることをしっているからです。

ちょっとオデブな猫ですが、可愛いですねぇ~


ついで、自作の猫ソングを作ってみました。


題名:ねんねこネコちゃん




ネーコ ネーコ ネコっちゃん

ネンネコネンネコ ネコっちゃん

一緒に寝てよ 頬ずりさせてよ

ネーコ ネーコ ネコっちゃん

ネンネコネンネコ ネコっちゃん

今夜は朝まで一緒に眠ってよ

夜行性だよ ネコっちゃん

暗いところもなんのその

不意に布団を抜け出して

スイッチ入って遊び出す

ネーコ ネーコ ネコっちゃん

ネンネコネンネコ ネコっちゃん

静かにしてよ スイッチ切ってよ

ネーコ ネーコ ネコっちゃん

ネンネコネンネコ ネコっちゃん

早く疲れて一緒に眠ってよ

歌詞の続きはこちら
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-09 18:59:38

仔猫の画像スライドショー動画

テーマ:愛猫たちの動画
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-03-09 14:09:08

こねこ時代のチマダさん

テーマ:愛猫たちの画像


こねこ

ねこ

ネコ

子猫

仔猫

こねこ時代の愛猫チマダさんです。可愛いぃ~


猫の水洗トイレトレーニング「さよなら猫砂」

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-03-08 16:08:26

仔猫の頃の愛ねこ551蓬莱など

テーマ:愛猫たちの画像


こネコ

仔猫

子猫

551のホウライ

551の蓬莱

仔猫の頃の愛ねこ「ラクタロウ」くんです。551の蓬莱の紙袋に入ったりしています。


猫の水洗トイレトレーニング「さよなら猫砂」

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。