パティスリーニコ

テーマ:
こんにちは(・∀・)ノ
今日は甥っ子の運動会に行ってきました。
天候はまるで砂嵐DASH!
カメラもお弁当もお肌もざらざら汗
そして子供達の頑張る姿を見て涙。
もうボロボロです(*_*)

さて、ブログのテーマに『食べ歩き』を追加しましたナイフとフォークキラキラ
ハンドメイドだけではネタが・・・(´∇`;
というわけでchimacopainとはなんら関係のない内容です(笑)
スミマセン(〃∇〃)

昨日小倉に布地を買いに行った帰り、前から気になっていたケーキ屋さんに行ってきました音譜

『patisserie nico』
小倉南区平尾台にあるケーキ屋さんです。かなり山の上ですあせる
店内は私の大好きなナチュラルでシックな雰囲気キラキラ
ケーキの他にパイや焼き菓子があり、壁にはジャムの瓶がびっしり!
イートインできるスペースも少しだけあります。
私はアップルパイを食べて、ロールケーキを買って帰りました。
アップルパイはほろ苦でgood☆
ロールケーキはふわふわというより、しっかりした感じで美味しかったです音譜
また行きたい!
みなさまもぜひラブラブ



patisserie nico
北九州市小倉南区平尾台1-6-1
093-451-2523
10時~18時頃(日没)
火曜店休日








Android携帯からの投稿
AD

コメント(6)