ちまちま

ちまちまハンドメイド。あみぐるみが中心。かぎ針大好き。折り紙マイブーム。


テーマ:
LINEスタンプを作りました。
{0FF59B2F-5708-46A2-AA6D-B9B1126DD033:01}

{88FC949B-D2C0-49AC-BE1C-408A01DCAA61:01}

{6FD6C921-2266-4907-A9B1-C7C7D704BBF4:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
最近は全く編み物してません。
でも夏なので、ハンドメイドでブレスレットを作りました。
{D8E6CF82-4957-48E7-9D84-F4B32BC7832C:01}

右から
レース糸でミサンガ編みにビーズを付けたもの。
レース糸に三つ編みの応用でビーズを編み込んだもの。
ハンドメイドじゃないもの。
レザーコードに刺繍糸でビーズを縫い付けたもの。

夏はジャラジャラつけたくなりますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしが妊娠しない原因のひとつにプロゲステロンの値が低いということがあるようです。

この数値が低いと着床しないのだそうです。

原因は・・・加齢らしい。

薬で数値をあげていけるんだけど、原因「加齢」ってのがショック!

若いつもりでも体は確実に年取りますね。

やっぱり子供って早いうちに産んだ方がいいですね。

頻繁に病院に行って、注射して、大変。

でも二人目欲しいからがんばろ。

まだ始めたばかりだし。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。