• 21 Nov
    • テントと台車♪

      上賀茂手作り市の搬入時荷物をこんな感じで運んでいました。しかし台車のバランスが取りにくく…橋を渡るとき等にはグラグラ~💦横に崩れてガッシャ~ン💦…毎回なかなかの手強さでした。そして↑の紺テントもなかなか重たくて💦その重たいテントはいつもお店番に来てくれているゆかり姉さんが運んでくれていて…それはそれは申し訳ないことでした↓紺テント。前回の7月の上賀茂手作り市の後、さすがにこれはちょっと改善した方がいいな…と思い、テントと台車をポチッと買いました。8月頃に買って、うっかりそのまま放置していたので、そろそろテントの立て方も見ておいた方が良いかも…と出して来ました✨新テント⛺今回は軽さを重要視しました。背負ってみましたが、軽い❗❤ゆかり姉さん、軽いよ❗(持ってもらう気満々、笑)中身はオレンジ🍊色。明るい色にテンション上がりますテント立てリハーサル。広げて~4箇所をパチン、パチン、パチン、パチン🎵足を4本ニョキニョキ~✨テント無事完成🎵立て方は大丈夫そうですオレンジ🍊可愛い❤テントの色が変わると、気分も変わっていいですねこちらは新台車。重たいですが、たたんだ状態はなかなかコンパクトです立派なタイヤが付いてます広げてみました。おお~っ、これこれ❗手作り市で皆さんが使ってはって、運びやすそうで羨ましかったやつとりあえず…スパ吉くんを乗せてみました❗なんだか、子連れ狼の「大五郎」(古っ💦笑)に見えてきました(笑)🎵しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん、ス~パ~吉っちゃん~「…ちゃ~ん❗」……もういいでゲスか?あ…はい。📷頂きました~ありがとうございましたこちらは今までお世話になっていた台車くん。ちょっとアメリカンカラーの彼です。農業用の現役ゴリゴリ台車です。やっぱり畑がよく似合います仕事忙しいのに、今までどうもありがとうええよ、第4日曜はどうせ休みやったし。オレもええ経験させてもらったと思てる。これからはオレンジ🍊と仲良くな❗ほな、オレは仕事行ってくるわ。…てな感じでしょうか(笑)よっ❗男前…と言うわけで、次回から手作り市のテントの色がオレンジになります台車もオレンジ🍊になります……て、誰が興味あんねん❗な、テントと台車のお話でした(笑)

      テーマ:
  • 19 Nov
    • カモノハシ♪

      カモノハシポーチが完成しました~細長いので、ペンケースやメガネケースに✨冬の暖かい生地を見ていると、なぜかカモノハシを作りたくなりますチェック、ストライプなどなど、色んな子がいます(バンビちゃん柄以外は暖か生地です)お顔のアップ~お目目ぱちくり✨鼻の穴の色もいろいろです🎵裏地ですその子の雰囲気に合わせてそれぞれ違います。気球、きのこ🍄、イチゴ🍓フラミンゴ、インコ×鳥かご、またまたフラミンゴ体の横ラインに長めのチャックがついているので、ガバッと開き出し入れしやすいです手作り市に連れて行く予定ですよろしくお願いいたします

      テーマ:
  • 18 Nov
    • はなれのcafe~紅葉編♪

      ふらっと紅葉🍁帰りに近くの、はなれのcafeへロケーションが素敵なcafeなので、紅葉🍁の時期、真っ赤に染まっているのを期待して裏の入口から裏口入門したので、お店へ続く細道を行きます。階段を降りて、お店へ。ちょっと色づいてますお部屋に入ると…おおっ❔あれれ❔❔まあまあ緑…ですな💦あ、でも、ちらほら紅葉🍁緑の中に控えめに…ちらほらグラデーション紅葉🍁紅葉があまり植わっていなかったようで(リサーチ不足でした、笑)期待していた真っ赤なお庭にはなっていませんでしたが、これはこれでまた素敵なはんなりお庭でした✨贅沢なことに、貸し切り状態でお部屋には私ひとり抹茶パフェのセットをいただきましたセットのドリンク、しっとりと熱いお茶とかにしたら良かったのですが、ふらっと紅葉🍁狩りで結構歩いたので暑くて暑くて…ミスマッチながらもオレンジジュースいただきました🍊パフェ食べながら綺麗なお庭ひとりじめなかなか贅沢な時間でした。帰りの門に向かってパシャリ📷✨素敵な1枚が撮れました秋の京都、ふらっと紅葉🍁狩りでした

      テーマ:
  • 16 Nov
    • ふらっと紅葉狩り~永観堂♪

      ふらっと紅葉🍁狩り南禅寺からの~永観堂へさすがの永観堂~たくさんの人✨まだ入口の外ですが、もう素晴らしく綺麗です🍁はじめての永観堂拝観です🎵絶妙なグラデーション🎵まだこれからどんどん赤くなりますね🍁唐門。建物と紅葉🍁の枝ぶりの感じがなんとも素敵でした。臥龍廊。赤とオレンジちらっと見える放生池。風流です放生池の水面に写る紅葉🍁✨右の方にサギくんが佇んでいます。贅沢なサギくんです❤茶屋おぜんざいに惹かれましたが、別のカフェへ行く予定だったので後ろ髪ひかれながら早足で通りすぎました(笑)地面にイチョウの葉が落ちて…紅葉🍁とのコントラスト、もうため息ものでしたひとりふらっと訪れた永観堂。さすがに紅葉🍁の名所、とても素晴らしかったですずっと京都に住んでいるのに、今まで来たことがなかったなんて、もったいないことをしてました💦ありがたや~永観堂夜のライトアップもいつかチャレンジしたいです

      テーマ:
    • ふらっと紅葉狩り~南禅寺♪

      子供の学校の面談に出かけ、せっかくの良い季節なので帰りに紅葉🍁狩をしてきましたふらふらっと、ひとり紅葉🍁です南禅寺🍁おお~、色づいてますな真っ赤ではありませんが、向こう側に見えるチラッと紅葉が素敵で絵画みたいです✨真っ赤な紅葉もありました緑、黄、オレンジ、赤。素敵なグラデーションです秋の京都、いいですね南禅寺からの~永観堂にも行ってみました永観堂はまた別記事にて

      テーマ:
  • 12 Nov
    • おっさんポーチ♪

      おっさんポーチが完成しました✨顔面サイズ、国籍、色々のおっさんたちです🎵グレーなおっさん(おじいさん?)は初登場~ですチャックがお口になっています。みんなではい、お口、あ~ん❤目✨オレンジ、グリーン、ブルークリクリ目に細目。ヒゲ長ビーズ、丸ビーズ、ぐるぐるお髭。毛フサフサ、1本毛、ひょろひょろ毛裏地も色々です~おっさんポーチたちも手作り市に連れて行く予定ですよろしくお願いいたします

      テーマ:
  • 09 Nov
    • 2017.11.26 上賀茂手作り市に出店します♪

      11月26日(日)に上賀茂神社の境内で開催される、上賀茂手作り市抽選が当たりまして出店させて頂きます✨7月以来の久しぶりの出店です。紅葉🍁がきれいな季節なので、そちらも楽しみです上賀茂手作り市11月26日(日) 9時~16時上賀茂神社境内にて。ブース番号は190番です。ブース190番は山手(?)のかなり奥の方になります手作り市に向けて色々と制作していますこちらはまさに今制作中のおっさんたち✨大きさ、国籍…色々ですあとチャックと裏地を付けたら完成~です。あと2週間と少し…楽しいラインナップになるように制作がんばります✨また色々と完成しましたら、ブログの方にもアップしていきたいと思いますよろしくお願いいたします

      テーマ:
  • 08 Nov
    • アオアシカツオドリ♪

      青~いアンヨがとってもキュートなアオアシカツオドリ求愛ダンスもたまらなく可愛い、ガラパゴス諸島に住んでいる鳥さんですアオアシカツオドリのポーチが3体できました回れ~右っ❗✨後ろ姿です。3羽とも、それぞれ目の色が違います✨ちょっとした違いですが、これだけで随分雰囲気が違ってきます放射線状に、お顔の毛並み刺繍🎵個性的な青い足にはビーズで爪を付けています🎵羽はふんわりと綿入りです裏地もそれぞれ違いますツバメ、ダチョウ、フラミンゴ🎵鳥さん系で。さすがにアオアシカツオドリ柄の生地には今のところ出会えてません(笑)羽パタパタ~✨手作り市や、委託先さんへ納品させて頂く予定ですよろしくお願いいたします

      テーマ:
  • 06 Nov
    • オレの柿~続編♪

      ポット似のデカ鼻くん率いる、柿くんたち✨夜には「立派柿」の胴体も付き、雪だるま状なオレたちにご満悦の様子翌朝…の朝食後…胴体、なくなったな💦…だな……で、アイツ…何処いったんやろ?💦…だな…あいつ?誰でゲスか?横にいたアイツ↓やけど…ああ、あの方なら…食べられてたでゲスよ昨日…ガ~ン………顔書いたら食べにくいわ❗と言ってましたが、そうでもなくて…普通に食後のデザートに…ごめんなんとなく、一番優しそうな顔の柿から食べてしまいました💦まあまあ、柿ですから❗(笑)次はどっちにしようかな…✨…柿ですから❗❗

      テーマ:
  • 05 Nov
    • オレの柿♪

      朝早くから窓の方に向かってガウガウ吠えまくる、番犬スパ吉くん💨ガウガウ~💨💨誰かいるでゲス❗泥棒かもでゲス❗❗確かに…ガサガサ音がするので窓を開けたらだ、誰かおる…て、主人が庭の柿を収穫してるところでした(笑)スパ吉、お父さんやんか~❗そ、そうでゲしたか…ごめんちゃい…💦庭の柿の木。今年最後の収穫です磨いたらこんなになりました~✨…と言いたいところですが、ならへんならへん💦(笑)これは実家の母がくれた既製品の柿。ご立派❗ですな✨我が家の「オレの柿」(最近「オレの」シリーズが流行ってますから、笑)は…磨いてみましたが、こんな感じ💨ちょっと小さめ、「ふぞろいの柿たち」です。剥いてみました既製品の立派柿。大きい❗ふぞろいの「オレの柿」。小さい💦でも放置されてた分完熟になっていたので赤い❗食べ比べたら、甘さは「オレの柿」の勝ち❗でした✨あっぱれ完熟❗細々とした柿の木2本ですが、毎年頑張って実をつけてくれてます柿の中には毎年個性派くんがいてます今年は立派なお鼻をした柿くんがいました…て、誰がポットやねん❗(笑)仲間と共になんだか青春…誰が一番に食べられるんやろな…と、3人で話しておりますが、顔を書いたら…食べにくいわ❗(笑)しばらく飾っておきます✨柿の葉も綺麗です✨芸術的なグラデーションにうっとりですオレの柿、でした

      テーマ:
  • 02 Nov
    • 鰻屋 すみで♪

      先日、子供の学校の体育祭でした💨💨台風🌀が2回も来たり、大荒れの10月でしたが、この日は爽やかな秋晴れのお天気となり良かったです🍁体育祭…なのに、記事のカテゴリは「ランチ」体育祭のお昼に食べた鰻弁当のお話です(笑)✨地下鉄小野駅の近くの鰻屋さん「鰻屋すみで」さん。美味しくて、その界隈ではちょっと有名とのことで、テイクアウトの鰻弁当を買いに行きましたちょうどお昼時で、お席空いてるな~と思ったらみんな予約席💦あとは満席で、予約なしで来られた方はみんな断られてはりました。人気店ですねお弁当を待っている間に見つけました「備長木炭使用店」そっか❗炭で焼いてはるから「すみで」さんなんですね。(多分…)そして→→テイクアウト→→体育祭グラウンドにて。鰻弁当蓋、パカッ❗並、上、特上がありましたが、真ん中の「上」にしました🎵山椒をフリフリ鰻のアップ~どどん❗✨ふっくらした柔らかな鰻❗むふふっ❤美味しかったに決まっとる秋晴れの空の下での鰻弁当、格別でした鰻屋すみでさんでは、注文が入ってから鰻をさばかれるらしいです✨店内で食べるなら、「鰻大名」という鰻一尾まるごとがご飯に乗ってるメニューもありました。次回は店内で、皮パリパリッ❤も味わってみたいですごちそう様でした~

      テーマ:
  • 01 Nov
    • スパンキーのお洋服♪

      犬のしつけ教室の先生から、スパンキーちゃんは毛が短いから(ちょっと刈り込みすぎました💦笑)、保温の為にもこれからの季節はお洋服を着せてあげた方がいいですよとのアドバイスを頂いて、お洋服を買いました✨ワクワクさあ~、着てみよし❗着てみよし❗❗な、何をするでゲスか~💦💦「とまどいを 隠しきれない スパ吉くん」💦💦朝とても寒かったので、さあさあ、お洋服着て散歩へレッツゴー✨後ろ姿フードもついていて暖かそうです…しかし…嫌でゲス~💦💦嫌、嫌~こんなん無理っすわ❗❗💦強力前足ブレーキ…絶対行かへんし❗💨ついには寝転がってお散歩ストライキ💨💨せっかくのお洋服、暖かいし可愛いのに……やむなし残念ですが脱がせました……服…ごめん。そして…ありがとう✨ではでは、お散歩に行くでゲスよ🎵シッタカタッタッタ~✨スタコラサッサッサ~✨水を得た魚のように生き生きと。服を脱いだ犬(笑)そして夕方お散歩…帽子やったら行けるかも?(しつこい)…今度は私のエゴで買った雷さん(鬼?)の帽子をかぶせてみました別人(別犬)みたいな耳なしスパ吉くんに大満足でしたが…(笑)当のスパンキーは……?……。……違和感…。さあさあ、お散歩行こ❗無理でゲス❗❗💨帽子もダメなようで、残念ながらまたまたお散歩ストライキ💨💨これからの季節、散歩の時だけでも暖かくしたいのですが、スパンキーは裸が良いみたいです💦ありの~ままの~自分になるの~🎵…だそうです。律儀に写ったおチン◯ンの影に脱帽❗(笑)冬本番を迎えるまでにはお洋服、着てくれるようになって欲しいです

      テーマ:
  • 31 Oct
    • けんずい♪

      お義父さんお義母さんのお友達の、近所の喫茶店の方から、「けんずいに食べて」…と、サンドイッチをいただきました🎵お嫁に来た頃は、けん…ずい…❔❔聞きなれない言葉、なんじゃろな?と思ってました。「けんずい」とは京ことば?で、「おやつ」みたいなことを言うらしく、おやつよりは軽食に近いもの、みたいなことらしいですもうすっかり「けんずい」も聞き慣れて、今では私の薄っぺらい脳ミソ辞書の「遣隋使」の一つ前に載ってます(笑)おネギの出荷作業の合間に、「けんずい」サンドイッチをいただきましたコーヒーと一緒に食いしん坊なのでめちゃくちゃ嬉しいです(笑)ローストビーフサンド✨カツサンド✨卵サンド✨同じ作業の繰り返しは疲れてきますが、「けんずい」タイム🕒を挟んでほっこり一息つくと、また元気になりますとっても美味しかったです✨ごちそう様でした

      テーマ:
  • 30 Oct
    • ハーゲンダッツ 安納芋♪

      期間限定のハーゲンダッツの安納芋を食べてみました🎵蓋、パカッ❗白いですな✨安納芋、どこにあんのぅ~?なんつって、スプーンで彫ったらすぐに出てきました。あ、こんなとこにあんのぅ~(笑)安納芋のジクッとした感じの、お芋そのまま感たっぷりの安納芋ソースがアイスの中に入ってました安納芋ソース部分とアイスを一緒に、ふむふむ…と食べていたら、あっ、彫るの忘れてた❗(笑)すっかり安納芋部分なくなり普通にバニラアイスな感じになってから、小さな顔が完成しました✨今日はニッコリ、こんな顔。うふふハーゲンダッツ 安納芋でした

      テーマ:
  • 29 Oct
    • 大安苑 はなれのcafe♪

      懇親会の帰り、大安苑 はなれのcafeへ行きました✨趣のある建物、cafeは2階へ上がります。落ちついた和室。ダイナミックな掛け軸が素敵ですお部屋が一面ガラス窓で、素敵なお庭が見渡せます✨この日は雨が降っていて、またそれもしっとりとお庭を濡らしていて素敵でした晴れた夏の日に一度来ているのですが、秋が進んで、この前の夏の緑とはまた違った雰囲気でした京スイーツのセットをいただきました黒豆、八ツ橋、抹茶ヴァーム。飲み物は抹茶オレで贅沢なロケーションでのほっこりスイーツ。癒されました💓帰り、お庭からの~門ここもしっとりと素敵✨いつの間にか、雨もいいね🎵と思える大人になりましたな(せっかくのショット、傘持ちながらでちょっとブレとりますが…)門の横にチラッと紅葉見つけた🍁小さい秋見つけた❗みたいになりましたが、もうとっくに秋ですね(笑)今度は紅葉🍁で赤く染まったお庭を見に来たいです🎵雪の白、桜のピンクも楽しみですはなれのcafeからの帰り道、南禅寺辺りを歩いていると…わあ、ちらほら紅葉してる~まだまだ緑ですが、ちらほら来てますね~🍁✨趣のある、煉瓦のねじりまんぽをくぐり~帰路に着きました✨京を満喫🎵しっとりとした素敵な時間でした

      テーマ:
  • 28 Oct
    • リンデンバーム♪

      先日、保護者懇親会に行って来ました。先生と皆さんでお昼を食べながら和やかにお話タイムお昼のメニューは、丸太町にあるリンデンバームさんのキッシュランチBOX彩りもきれいで可愛らしいBOXですランチBOX+カボチャ🎃の冷製スープ。飲み物はJAVA Teaが付きましたキッシュ、アップで~❗絶妙な美味しさです役が当たっているので準備する側でドキドキでしたが、とりあえず無事に終了してホッ💨ですリンデンバームさんのランチBOXは一時は忙しくて手が回らないとのことで販売が中止になっていましたが、また再開されて良かったです💮これからの季節、紅葉狩り🍁等、お天気の良い日に外で食べるのも良し❗…ですな✨

      テーマ:
  • 27 Oct
    • ハロウィンな赤ナス♪

      夏に頑張って実をつけてくれたなすび🍆の木。秋には実もつかなくなり終わりを迎えるのですが、その頃にいつも下の方に不思議な実ができています。夏の🍆たち。こちらが🍆の木の下の方に出来る不思議な実です。ちょうど毎年秋になる頃に赤くなります。まだ上の方は緑色で素敵なグラデーション✨まるでハロウィン🎃のカボチャみたいで可愛らしいですこれは赤茄子という、赤い茄子の実だそうで、🍆の木は根が弱いので、根の強い赤茄子の根と接ぎ木をされているらしく…上は茄子🍆、下は赤茄子🎃。なので、下の方に赤茄子の実を付けるらしいです。せっかくなので、ハロウィンチックに、手作りなお友達のharumi*さんのコウモリブローチを飾ってみましたさらにせっかくなので、うちの星人さんブローチ…憂いさん…も一緒に飾りましたう~ん、憂いさん、いらんかったかな?💦(笑)コウモリくん。クールなブルーアイズが素敵憂いさん。…ワシ、なんか場違いですって~❗恥ずかしいから下ろしてくださいって~❗💦💦くちびる真っ青困り顔まあまあ、そう言わんと、一緒にハロウィン迎えましょうや✨赤茄子くんをお化けカボチャ風に顔を書いていたら…見ていた主人が、なんか口がおかしない?というので、そう?おかしい?あ…ほんまや、おかしいわ😆(笑)何かトンボみたいになってしもた💦毎年書いてるのに、どうしちまったんだ、私❗💦まあ、良しとしましょう❗赤茄子くん、ちょうど毎年この時期にやって来るので、素敵なハロウィン飾りになり楽しませてくれます✨食べられたら更に最高⤴ですが、美味しくない上に、多少の毒性もあるとのことで、食べるな危険らしいです。「ハロウィンに 飾って楽しむ 赤茄子くん🎃」でした✨

      テーマ:
  • 26 Oct
    • スパンキー 4回目のトリミング♪

      モワモワ…モジャモジャ…モサモサ…スパンキー、毛が伸びて首輪も埋もれる勢い💦本格派マルプーの皆さんに比べたら、しれてる毛量なのですが…(笑)…という訳で、スパンキー4回目のトリミングに行きました車に乗って、トリミングへGo❗💨💨…今日もまた雨でゲスね~よく降るでゲスね…で、今日はどこへ行くんでゲスか?…どこって、あんた、この道を通ってるということは…❔❔だいたいわかるやろ❔(笑)あっ………。到着しました💨カットしていただく動物病院にてでは、スパンキーちゃんお預かりしますね恒例のbeforeチ~ン…耳もしょんぼり…びびりんちょスパ吉(笑)afterあ~、サッパリしましたわ❗今回は首に可愛いバンダナ巻いてもらって帰ってきました希望の党みたいです💦お散歩にて、後ろ姿つるんつるんでプリティーですちょっと笑顔?(笑)丸まって寝てますが、つるんつるんで気持ちいいのでついつい触ってしまいますむにゅむにゅどんどん寒くなるこの時期に、ずいぶん毛が短くなったので、寒いかな…と服を着せましたが服は苦手なようです💦とりあえずはトリミングで巻いてもらった緑のバンダナで暖をとるでゲス✨短くなり、さらに何犬?て感じになりました(笑)まあ、何でも良し❗スパ吉、4回目のトリミングでした

      テーマ:
  • 25 Oct
    • 台風21号の爪あと(;_;)

      大型の台風21号。夜中ビュービューとすごい風が吹いていました。朝になると嘘のような青空。久しぶりのお日様台風21号が去ったあと…様々な爪痕が残りました💦隣の、お義母さん家のキンモクセイ。オレンジの可愛いお花が全部ぶっ飛んでしまいました近所の方の器具庫。壁が飛んでった…らしいです💦それから…近くの会社の社宅マンション。な、なんや、あれは❗💦なんかわからないですが、屋根からベロ~ン…となってました。突風恐るべしそして…畑のネギもかなりの被害にあいました。シャキ~ン❗と元気に育っていたネギたち…連日の雨で土がゆるくなってきていたところにまたまた大雨×突風で、バタンとみんな倒れてしまいました……どこの畑も、みんなやられてました大変なことになったでゲスね…スパンキーも心配顔(…に見えます、笑)出荷用ではない、家で食べる用のお野菜たち…大根、白菜、キャベツ…の赤ちゃんたちは大丈夫、元気でした金時人参も大丈夫✨とにかく大変なことになったので、倒れたネギたちの救済にしばらくまた忙しい日々が続きそうです💨💨💨まだ水浸しで足元ぐちゃぐちゃの中、畑から刈られてきました。ネコの手も借りたい勢いですが…犬…しかいないので(笑)う~ん、そやな…あ❗ちょっと、そこのキミ❗✨そこのキミ(息子)も時折導入しながら…頑張らないと、ですね。大変でゲスね…良かったら、犬の手も足も貸すでゲスよまた台風22号がやって来るかも?との話も聞きますが…ちょっとちょっと💦💦…まあ、頑張ります

      テーマ:
  • 24 Oct
    • 大黒摩季ライブ in 城陽♪

      「大黒摩季が城陽文化パルクでライブしはるし、チケットとったし一緒に行こうさ❗」と、母からお誘いがあり、日曜日行って来ました~中年よ、熱くなれ❗❗~との素敵なサブタイトルが…私たち向きですな(笑)母は、昔カラオケ教室に行き始めた頃に「ら・ら・ら」を習ったみたいで、良い思い出があるようです。私もその頃はよくカラオケで歌ったり…大黒摩季さんにはお世話になっていたので楽しみでした✨台風21号が夜に近畿に最接近とのことだったので、中止になるのでは?と心配でしたが予定通り開催されました。駐車場の都合もあり、ちょっと早めに到着すると、「大黒摩季号」がデデン❗と停まってました💨Oh、ライブ感~❗✨城陽文化パルク。もうすでに雨風きつく、建物内へと急ぐ母(笑)中へ入ると、あっ❗摩季さんや🎵あ~、このパネル、横に座って撮影するやつやな、よっしゃ❗✨…ということで、早速摩季さんと記念撮影📷✨母も🎵開演までお茶してゆっくり時間待ちいよいよ時間になり、入場🎵席は3階の一番後ろの端でしたが、小さいホールなので、肉眼メガネで充分大黒摩季さんのお顔を見ることができました全盛期の頃の懐かしソングもたくさん熱唱されていて、友達の結婚式で歌った歌とか、もう懐かしくてすっごいパワーをもらいました✨アンコールでセッション風に大黒摩季さんがキーボード弾き語りされていた「stop motion」がすごくよくて、またまた懐かしくて…沁みました「ら・ら・ら」もさすがの名曲、会場が一体となって楽しかったです小さい会場はアーティストとの距離が近くて、とても良いですね台風のこともすっかり忘れて楽しい3時間でした…双眼鏡です。始まる前に行方不明になり、公演中も照明が明るくなる度に探していたのですが結局でて来ず…ライブ終わってからでて来ました💦お~いっ❗❗💨がさつな私が悪いのですが、全く役に立ちませんでした…(笑)帰り。台風なのに、城陽なのに…すごい人でした帰りにどっかで何か美味しいもの食べて帰ろう…て言っていたのですが、台風が勢いを増してすごい雨風に…💦車の運転もめっちゃ怖くて…結局実家に直行。…あるもん食べよか…てな訳で、実家であるもん食べて帰りました(笑)思いっきり台風DAYでしたが、久しぶりのライブ、楽しかったです今度カラオケに行ったら、大黒摩季特集で攻めたいと思います✨

      テーマ:

プロフィール

チイリン

性別:
女性
お住まいの地域:
京都府

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。