1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-22 14:29:06

いえーっす。

テーマ:ブログ
いきなりですが、Nameless feat.CHILLCATの新曲をサウンドクラウドにこっそり公開します。
是非聴いてください。

気持ちよくなってください。


どうでしょうか??また新しいかんじです。
こんなかんじでいろいろ作って遊んでます。笑

そしてそしてCHILLCAT、7月23日徳島にLIVE行きます!!けいじさんCKさんありがとうございます♫

何年ぶりだろ…めっちゃ楽しみ!!

祭だから美味しいもの食べて遊びたい!!小学生に戻りたい。そんな気分です!!

是非徳島でお待ちしております!!

以下詳細!!

昨年も約30.000人を動員した徳島ひょうたん島水都祭が さらにパワーアップし今年も開催されます!

また今年も特設ステージにて 豪華アーティストによる夢の無料ライブの開催も決定!

花火に食楽市、様々な水上アクティブティー、ワークショップ他 ご当地ならではの徳島グルメも堪能できます。

景観美が豊かな市街地『水都とくしま』の魅力を体感できる 徳島ひょうたん島水都祭 2016 へ 是非お越し下さい

=徳島ひょうたん島水都祭 2016=
◼︎~特設ステージイベント~ 
(小雨決行 ) ※天候によりプログラム別で中止にする場がありますご了承ください… 

◼︎観 覧 無 料 

◼︎出 演 者
SHINGO★西成/DJFUKU/FRANKIE PARIS/CK/EGO/DOUGH BOY/DRIBBLA/LUI-BRAND/M.P.P‼︎ aka Mo'Phat Party!/CHILLCAT/GACKY/BUGGY/J-PEE/MAD-K等スペシャルライブ 他 徳島のダンススタジオ他多数出演 

◼︎日時場所/開催時間 
  ⚫︎2016年7月23日(土) 
  ⚫︎at:藍場浜公園 特設ステージ 
  ⚫︎start/11:00 

■主催: とくしま水都祭実行員会  
   2016年度実行委員長 庄野 浩
《事務局》 
  ●電話 / Fax 088-625-2077 
  ⚫︎mail mailto:info@hisuisai.com 
  ●〒770-0941 徳島市万代町5丁目71-4

{7E252504-10DD-4DE3-8DBE-819931204B19}

{FD5B0F1F-89ED-4DEF-8C5A-36D619A44F9A}

{4AC9E6FC-78DE-4CF0-A680-450981764F67}

待ってるよー!!広島からももう行くって友達言ってたなー。

夏の思い出作りましょう♫

{B05A27C8-B939-4B31-8AA7-60329AE5B8F9}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-20 05:57:07

夏は忙しくなりそう。

テーマ:ブログ
夏はきっと忙しいです。

ぐへへー。

また韓国行きたいね。

もはや東南アジアとかツアーしまくりたいね。

タイ行きたい!!
{41723DAF-1F9A-4344-9CF2-60AD940B15B9}

山椒がききまくってる担々麺にはまりそうです。
{587B41C6-E390-44A0-B0E0-31A644D75906}

25日のLIVE楽しみだなー!!
{F3D1FCB6-D755-422C-9A6B-258612C6F5AE}

原宿のリシューにて。

りゅうすけさんの誕生日パーティーでした!!おめでとうございます♫
{90BAC827-A307-4EDF-9721-5FF68BFBC37B}

誕生日パーティーだけど、いろんな人と繋がりました。
いつもありがとうございます!!
{0A34F747-97B4-45C7-9821-1E0B219F5715}
レゲエシーンで活躍中のたなけんさんと!!

同じ広島出身なんでなんかやるかもですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-19 16:01:54

にゃひー。

テーマ:ブログ
{FAD9405A-1839-455A-9435-38FD7FBA6A6C}

{A51AC0EC-902D-49D3-936C-9E6A78CFFA31}

Mt'さんと遊んだ!!

グダグダ話しながら、耳をすませばのロケ地に行こうってなったけど、結局行けなかったのがちょっとショック。

でもリベンジします。

そういえば昨日の夜にミーティングがあって、新宿駅の改札でJAEさんを待ってたんだけど、なんか青いワンピースの女の子が改札の向こう側で手を振ってたんですね。

ニコニコしながら手を振ってたから、友達とか彼氏かなんかを見送ってんのかな~って見てたんですよ。

んで、それから3分くらいしてもずっと手を振ってるんですよ。

いや、さすがにもういないだろって思って。
つうかこれもしかしたら「おれかも??」なんて自意識過剰な感じになって、「そんなわけあるかー!!」ってよく見たら、たしかにおれに手を振ってるんですよね。

でも目の焦点が合ってなかった。

でもずっとおれに手を振ってる。

怖い。

ちょっともしかしたら知り合いかもなんて思ったから、その子がいる改札のとこに行って、もたれかかってみたんです。試してみよーって。話しかけてくるかなーって。

そしたら、その子おれの後ろ3メートルくらいにきて。

ずっとニコニコしながらおれに手を振るんですよ。

怖い。

死神かなーって。お迎えきたかなーって。

合流したJAEさんも「あれ知り合いですか??」って聞いてきたから生きてる人だとは思うんだけど。

まあ夏が近いからね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。