VS大会終わったよ・・

家に帰ってまず感想

疲れたああああああああああああ

予選始まる段階でもう仕事上26時間起きてて

そっから朝9時過ぎまで飲み会

家帰宅朝11時過ぎ^q^

うん!しぬ

でもおもろかったよおおお

一緒に呑んでくれた方々あざっしたああ

特にそうさんがあらまん

仕事夜中3時4時終わりきてくれるっていう勇者

ほんまありがとう

そして大会は運よく優勝できた

TMC TシャツきてTMCを宣伝しまくってきた

予選ドドがきてやってみると片手多すぎわろた状態やた

ほぼ全員片手2

予選突破が1位フォーチュンリング 2位闘技 3位闘技 4位ジャンクション

全員2鯖っていうねww

じぶんらは2位通過

ほんでまた千葉のように闘技でつぶし合い・・・

デュラはわなーハンマでスタンガンガンとろう 自分は片手でガンガン回避して1研ぎしよう

決勝はまずそれで1勝したら次太刀2でいこうって話でおれはあんま自信なかってんけど太刀2で

そしておれの地雷が大画面で晒される

お前なにやってんねん!と裏でわなーにしばかれる

でも片手まだ使えないながらがんばったからいいよね^^^^^

おれの太刀地雷ムービーが晒されない事を祈っときます

フロンティア通信の惨劇はもう知らんwww

カム1回戦うだけやってんけどひど過ぎて2回戦ベルがありました^-^

おれのデュラ太刀地雷 カム笛2乙 なわーカム笛1乙 ベル甘噛み麻痺

すばらしくgdgdが晒された

たぶn会場のやつなんでこいつら優勝したん?と思ってると思う

でも無事優勝できてわなーは3回目

奴はやばいよね

次は相方」誰と優勝してくれるやろ^q^

乞うご期待