1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

すべてがめんどくさい

2011-04-14 16:58:40 Theme: ブログ
もうめんどくさいのでブログ更新しないかもしれないです

ツイッターでたまにつぶやいてるのでそちらでよろすく

kirabiiです


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

VS大会@鹿

2011-01-24 02:25:00 Theme: vs大会


VS大会終わったよ・・

家に帰ってまず感想

疲れたああああああああああああ

予選始まる段階でもう仕事上26時間起きてて

そっから朝9時過ぎまで飲み会

家帰宅朝11時過ぎ^q^

うん!しぬ

でもおもろかったよおおお

一緒に呑んでくれた方々あざっしたああ

特にそうさんがあらまん

仕事夜中3時4時終わりきてくれるっていう勇者

ほんまありがとう

そして大会は運よく優勝できた

TMC TシャツきてTMCを宣伝しまくってきた

予選ドドがきてやってみると片手多すぎわろた状態やた

ほぼ全員片手2

予選突破が1位フォーチュンリング 2位闘技 3位闘技 4位ジャンクション

全員2鯖っていうねww

じぶんらは2位通過

ほんでまた千葉のように闘技でつぶし合い・・・

デュラはわなーハンマでスタンガンガンとろう 自分は片手でガンガン回避して1研ぎしよう

決勝はまずそれで1勝したら次太刀2でいこうって話でおれはあんま自信なかってんけど太刀2で

そしておれの地雷が大画面で晒される

お前なにやってんねん!と裏でわなーにしばかれる

でも片手まだ使えないながらがんばったからいいよね^^^^^

おれの太刀地雷ムービーが晒されない事を祈っときます

フロンティア通信の惨劇はもう知らんwww

カム1回戦うだけやってんけどひど過ぎて2回戦ベルがありました^-^

おれのデュラ太刀地雷 カム笛2乙 なわーカム笛1乙 ベル甘噛み麻痺

すばらしくgdgdが晒された

たぶn会場のやつなんでこいつら優勝したん?と思ってると思う

でも無事優勝できてわなーは3回目

奴はやばいよね

次は相方」誰と優勝してくれるやろ^q^

乞うご期待
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

闘技党忘年会@関西

2010-12-05 05:20:33 Theme: 忘年会
12/19 大阪忘年会やるぞおおおおおお

東京でもやるらしいけど行けないんでこっちでやるじぇ

次の日月曜やん

というツッコミは禁止です

今んとこきてくれるメンバ

sou わなー L があら ごった 中二 ひかり 

空助 トラッキーさn 

カノン サクラ jag?さん

おれも行きたい

おれも飯代おごるから行きたいって人は連絡よろすく^q^

では19日にいいいいいいいいいいいいいいいいい




 
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

デュラ韋駄天

2010-11-07 03:50:13 Theme: 韋駄天



('ω'`)ノまいど

時間空いたのでちょいと更新

だいぶ経ったけどまた韋駄天終わったね

今年初のカリばん部門やったから土曜だけで日曜は仕事休めなかったけど頑張ってみた

HP高い個体がくると思ったけどだいぶ低いのきたな~

箱に合わせてやろうけどかなり不意を突かれた

ほいで2睡眠 尻尾先、前足でため3で削ってやるのともう切りまくって3睡眠でやるのとで

もう3睡眠もやってられんと思い前半は2睡眠でやってて土曜夕方かな?に3睡眠に変えて

立ち回り非怒りは右爪から胴体に潜りこみ尻尾方向にデンブシしていって

噛み付き、
ひっかき回転→噛み付きを誘発

尻尾方向に潜り込んだらひっかき回転→噛み付きがきても風圧喰らわない

怒りは右爪真横か斜め横で2回転フゴフゴ誘発

あまり爪に張り付いたり離れるとと睡眠ジャンプとかくる

体感でその行動多かっただけでちゃんと誘発できてたかはシラネ

タイムは2:37:57

土曜に3睡眠にかえて1時間も経たずにでたから動画などいっさいとってない

ファッーーーーーーーーーク

すぐでたから近いタイムくらいはでるやろとそっから撮りながらやってたけど

全くエフェでなかったwwww

ksg・・・

ってかおれには夢があるんだ

全鯖タイム1位

これができたらもうおれは成仏できる

1鯖2:45 

3鯖2:28

え・・・

何あのプロハンww

あの人mjパネーヨコース

ひたすら爪のみ攻撃で終わらすとかめっちゃストレス半端なかったと思う

手数増やしてエフェ稼いでやってただけでもおれやばかったのにw

2睡眠1:20最低ラインとかmj基地

1位やったらいいな~

なんか2位に落ちてるフラグが経ってる感じがするけどww

であ韋駄天お疲れ様でした
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

b

2010-09-02 04:18:02 Theme: ブログ

久々に更新っと


最近やりたい事多すぎてホッハすぎる


ラヴィ 武器術 プレミア 韋駄天 VSラー VS練習・・・


時間がいくらあってもたりんww


フオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


で、でも


わしがんがるb



ドラぺぺとkiraの狩日々


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。