chilio* ハンドメイド ジュエリー

chilio*(ちぃお)と申します
【ガーリー&ロマンチック】をコンセプトに原型からオリジナルのジュエリーを制作しております

Web shop http://chilio.thebase.in

オーダー&セミオーダーのお問い合わせ chilio.jewelry@gmail.com


テーマ:

こんばんは、シャーマンキングにレジを打っていただきましたが今の若い子には通じないのかな...chilio*です。

( ФωФ)<主人公は弟だけどなー!




社会に適応できてないのに社会心理学の本とか買う。そして読む。

それにしても7月に入りまして、毎日毎日本当に暑いですね...帰宅すると本当にふらっふらですorz

なにより普段から部屋に籠ってwax削って、デザイン考えて、wax削って、キャストに出して、磨いて石を留めて、waxを...そんな毎日なので体力がない!日光に勝てない!!(*´-`)でもっ...幸せハート

そんな感じであります。お休みなさいお風呂星


--------------------------✄--------------------------
chilio*

web site 
*過去作品等もこちらからご覧いただけます*
web shop
*商品はこちらからご購入いただけます*

minne creema
*委託をお願いしております*
--------------------------✄--------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、7月に入りすっかり暑くなってきましたね。

chilio*は相変わらず引き込もってせかせかとペンダントトップを作っておりましたハート





メンズですが女性がつけても問題なく付けれて、今回は何かのモチーフではなく形やラインにこだわって作ったものになりますリング

それですね、原型が出来上がりまして!
わーいわーい(*´-`)といつものようにツイッターに画像あげたところ



なんだと!?( ; ゜Д゜)

肌色が多かったりすると出ると聞きますが肌色ない。


あ!そうか、もしかしたらこのスタールビーが(検閲により削除)の(検閲によら削除)かと思われたのか?

なんてこった、なら仕方ないですな*


そして、彫金と全く関係ないのですが
しらすとネギを豆腐にごっそり乗せて塩と味の素をふって熱した胡麻油をかけただけの酒のみご飯です、美味しいです(*ФωФ)




酒が飲める飲めるぞー酒が飲めるぞー♪

それでは!お休みなさいお風呂星

--------------------------✄--------------------------
chilio*

web site 
*過去作品等もこちらからご覧いただけます*
web shop
*商品はこちらからご購入いただけます*

minne creema
*委託をお願いしております*
--------------------------✄--------------------------


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!エースコンバットで一番性能の良い機体でも配偶者に勝てないchilio*ですorz  

エースコンバットZeroはpixyの名言が有名ですね『なんでもない、ただ悲しいだけだ』とか『戦う理由は見つかったか?相棒』とかとかキラキラ

なぜジュエリー製作のblogでPS2のゲームの話をしてるのだろうか...やっとクリアしたのが嬉しくてついsweat*



そして、私事ですが本日無事に26歳になりました(*´ω`*)ハート



ケーキも食べました🍰

これからも、頑張れるときは少し無理して。駄目なときは少し休みつつ前を向いてゆっくり頑張っていきたいと思いますリング

って書いてるのですが、本当のところはもっと可愛いものや新作作りたいし実はやらなければならないこともあって気持ちばかり焦ってしまってしまって(  ;∀;)

そんな26歳のスタートです、頑張ります。

ではでは!
今日はこの辺でお休みなさい( *・ω・)ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。