想像力ひろがる子供部屋をつくろう☆チルドレンズスペースショップブログ

オンラインショップ、Children's Space のショップブログ☆
お店の商品紹介や子供部屋づくりのヒント、ワークショップ開催のお知らせや、子連れのお出かけスポットなどを書いています♪


テーマ:
にこY.Nさま からのお声


今回二度目の利用です。
出産祝いのプレゼントと自宅用の両方で利用させていただきました。

出産祝いの方は、友人が二人目を出産したということでのお祝いだったので、
おもちゃなどは沢山あるだろうし、どうしよう…と思っていたところ、
飾っても可愛いアルバムがあったので、こちらを贈らせていただきました。
友人も可愛いから飾りたい!と喜んでくれましたし、とても満足致しました!

それと、自宅用に可愛いフラッグを購入しました。
娘の1歳の誕生日の飾り付けに使用したいと思います!
まだ先ですが、とても楽しみです!

ありがとうございました!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2回目のご注文、まことにありがとうございますキラキラ

出産祝い、よろこんでいただけてよかったですハート薄い赤

2人目の出産だとたしかに、おもちゃよりもかわいい子供たちの写真を飾れる

フォトアルバムのほうが、よろこばれそうですね~星

ご自宅用にフラッグガーランドもお買い上げいただきありがとうございます

1歳のお誕生日に飾るのがたのしみですねキラキラ

お誕生日会に使えるアイテムの紹介もブログでする予定なので、楽しみにしていてください星

ぜひまたショップに遊びにきてくださいねsei


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

■ご購入品


Kids Tent Album Fun Fun Cirque
 再入荷しました!


Flag Garland L



Gift Wrapping



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

想像力ひろがる子供部屋をつくろう☆
Children's Space(チルドレンズスペース)
ショップhttp://childrensspace-shop.com/
facebook
https://www.facebook.com/childrensspace.shop
Instagram
http://instagram.com/childrens_space
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆Children's Space☆ ayatyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。