想像力ひろがる子供部屋をつくろう☆チルドレンズスペースショップブログ

オンラインショップ、Children's Space のショップブログ☆
お店の商品紹介や子供部屋づくりのヒント、ワークショップ開催のお知らせや、子連れのお出かけスポットなどを書いています♪


テーマ:
にこH.Kさま からのお声


4歳になる女の子に、テント型フォトアルバムとハウス型のカゴをプレゼント。
「かわいい!」と喜んでもらえました。
大小2つのカゴは入れ子になっていたので、それもサプライズになりました。

ママがインテリアや雑貨がだいすきなおしゃれさんなのでかなり悩みましたが、
こちらで素敵なギフトを見つけられてよかったです♪

ラッピングもお願いしたのですが、エコバッグにつけてもらった
ちっちゃなフラッグガーランドも「飾りたい!」と好評でした。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

このたびはご注文いただきありがとうございましたキラキラ

4歳の女の子へのプレゼント、喜んでもらえたようでよかったですハート薄い赤

たしかに入れ子のカゴはサプライズにぴったりですね星

2セットのギフトラッピングのご依頼だったので、ラッピングは中の商品のイメージですこし変えてみました。

ラッピング用のガーランドも気に入っていただけて、わたしも作ったかいがあります!!笑

ぜひまた遊びにきてくださいねsei

*今回お写真はこちらで発送前に撮影したものを載せました♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

■ご購入品


Kids Tent Album
 再入荷しました!


MaR grAS Komonoire House Orange
 再入荷しました!


DJECO Neko
 再入荷しました!

Gift Wrapping

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

想像力ひろがる子供部屋をつくろう☆!
Children's Space(チルドレンズスペース)
ショップhttp://childrensspace-shop.com/
facebook
https://www.facebook.com/childrensspace.shop
Instagram
http://instagram.com/childrens_space

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆Children's Space☆ ayatyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。