明けまして←

テーマ:
年明けに書きそびれ、なかなかタイミング合わず、ならいっそと誕生日に更新。

ある意味、僕個人にとっては年明け←?

どーも!こちらでは毎回ご無沙汰な僕です創太郎です。

今日の話題は

・明けましたね2014年!
・Back Stage終演しました!
・26歳になりました!

の三本です。

思えば、25歳からの一年間で、TEAM空想笑年旗揚げと第二回の公演を踏んだわけです。

お陰さまでどちらもご好評頂き、Back Stageに関しては物販も完売というありがたい結果になりましたキラキラ

これもひとえに、応援・協力してくださった方々とメンバーのお陰です。

本当にありがとうございますm(__)m
これからも、分かりやすくて面白い作品を創り続けて行きますので、どうぞ宜しくお願いします!!

そして今日はわたくしの26回目の誕生日でございました。

いよいよ20代も後半戦。
楽しい時期が始まりました。
悔いのない一年間にしたいと思います。

八月の第三回公演が終われば少し余裕が出来るハズ。なのでこれをキッカケになにか習い事か、ひとつ資格でも取ってみようかなと。

なにがいいかなぁ。
なにかオススメあったら教えてくださいm(__)m

これからはなるべく定期的に更新しよう。

まずは月一からでも。。。

僕でしたぁにひひにひひにひひ

AD

2013年総括

テーマ:
久しぶりの日記が大晦日

どーも、TwitterとFacebookに浮気中の創太郎です。

今年も、たくさんの方々にお世話になりました。

念願だった劇団の旗揚げをすることができ、今は第二回の稽古をしている。

長年夢だった道を、今は歩いている。

本当に、ありがたいことです。

改めて、ご来場ならびにご協力、ご声援をくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

これに甘んじず、慣れず、新鮮さを忘れずに
これからも精進して参りますので、来年からもよろしくお願いします。

自分の事としては、一番大きいのはラボハウス解散かなぁ。自分の生活がガラリと一変しました。

21から25までの四年間を、笑顔君と過ごしたのか。青春ど真ん中を、彼と共に過ごせてよかったです。

思えば最初は、「お互いビックになった時のネタ作り」としてスタートしました。

友達紹介でいいともに出る夢は残念ながら叶いませんでしたが、また新しい夢が生まれるでしょう。

場所は離れても、これからも一生つるんでいきたい親友です。

今年最後の日記なので少し恥ずかしい事を書きました(笑)

さぁ!!止まってられません!!
まだまだまだまだまだまだまだまだ!!!!!

2013年もあと残り6時間ちょっと

来年はどんな一年になるのかな。
楽しみで仕方ないです!!!!

とりあえず一番の願いは

ヘルニアが再発しないこと(笑)


それでは皆様!!!
よい年の瀬をーーー☆☆

TEAM空想笑年 代表 武石創太郎
AD

さーて、始めますよ!

テーマ:
なんだか日記を書くのが毎回久しぶりな僕ですこんにちは。

さて!!
旗揚げ公演からはや二ヶ月半。
第二回公演の稽古が、いよいよ18日からスタート致します!!!!

ICLABOでのプレ公演ALICE、旗揚げのWANTEDと、エンタメ色の強い作品が続きましたが、今回は少し変わってシチュエーションコメディをお送りしますキラキラまぁエンタメに変わりはないですがDASH!

TEAM空想笑年流のバックステージコメディです音符今回も素敵なキャストに集まっていただきましたキラキラ

コメディって、とても繊細で、でも単純で、だけど奥が深いものだと思うんです。

そして嫌いな人はあんまりいないんじゃないかなぁって個人的には思います。

やっぱ基本は皆、楽しいものが好きだと思うんです。

逆に好きな人が多いからこそ、ハードルの高いジャンルとも思います。

世に溢れる笑いの世界からたくさん学んで、今回のキャストにも、難しいけどとても愉快な作品を一緒に創り上げてくれたらなと思いますキラキラ

公演の詳しい情報は、TEAM空想笑年ブログにて公開中です音符よろしければご一読を音符

TEAM空想笑年ブログ

2014年の初笑いに、是非いらしてくださいキラキラキラキラお待ちしてます!!!!

さて、まずは16日のステマネの仕事をしっかりやらねば!!

AD