子育て中のママにおすすめ、託児付き教室

Maison de l'Herbeさんとチャイルドマインダーとのコラボ企画


ママは手作り石けんづくり

お子様は、おもちゃで遊んだり、工作をしながら託児担当スタッフと過ごします。


7月の手作り石鹸は、「アロエジュレソープ 」です。





昔から薬用としても日常に根付いているアロエ
火傷に効果があるのは
とても有名なお話ですね


夏の陽射しのもとで過ごした日は
日焼け肌を優しく洗い流してくれる石けんと
アロマの香りで一日を終えることができたら幸せです



【場所】

横浜市鶴見区駒岡


【託児対象】

対象年齢0~12歳まで。

*0~1歳前半のお子様は、おもちゃなどで遊びながらすごしましょう。

*工作は、1・2歳ぐらい~年齢に合わせて準備いたします。

*託児スペースは、石けん作りのお部屋の隣になります。遊んでいる様子も保護者の方は見ることができ、年齢・人数により託児スタッフを複数を配置しています。

安心してレッスンにご参加ください。


【キッズクラフト】

リクエストクラフト 
2015年4月から作ったものの中から好きなものをお選びいただき、作ることができます。

お申込み時にご希望をお聞きします。



7月レッスン詳細は、

http://maisondeh.exblog.jp/25327872/



託児付きレッスン希望の詳細は、こちら



レッスンのご予約、お問い合わせは、

Maison de I'Herbe
手作り石けんとハーブ・アロマ教室/横浜市鶴見区

HP: http://maisondeh.exblog.jp/


大人のみのご参加ももちろん可能です。


みなさまのお越しをお待ちしています。


****************************

子育て中ママ向け 託児付き教室導入・セミナー中の託児をご検討お問い合わせは、

オーダーメイド型一時保育・イベント託児

チャイルドマインダーhiroko

メール: cm_hiroko2011@yahoo.co.jp


※上記アドレスより返信させていただきます。

迷惑メール設定をされている方は、受信できるよう設定をお願いします。

24時間以内に返信をさせていただいています。

返信がない場合は、再度お問い合わせをお願いいたします。