ブーケお疲れ様でした!

テーマ:
14日のブーケット、お疲れ様でした!!

そもそも会場が分からず、行きは諦めてタクシー使ってしまいましたがww←

最初は本当にどうしたらいいか分からず、あたふたしていましたが、無事終える事ができました。

買ってくださった方々、本当にありがとうございました♪

本当に楽しいイベントになりました^^w


また来年も参加出来ればいいなぁと思います。




さて、皆様は明日からいつもの生活に戻る感じですかね?^^;

かくいう自分は明日に大事な試験を控えているんですがorz←

「何故参加したしw」というツッコミは無しの方向でお願いします、だって参加したかったし!w←


まぁ、折角イベント楽しめたのに試験落ちて痛い目みないよう頑張ろうと思います><


ではでは、本日はこれくらいで^^

皆様、本当にお疲れ様でした♪




…それにしても、一人すんごいテンション高くて楽しい方が買いに来てくれましたね…

一体どなただったんでしょう…凄いノリがいい方で、あの人が一番思い出に残っていますねw
AD

迫り来るブーケットに向けて

テーマ:
皆さんお久しぶりです。


日記の更新率の低さがハンパないですね…(;´Д`A ```

だってアメブロってChromeに優しくないんですもん!。・゚・(つ∀`)・゚・←言い訳

と、思ったらChromeでも日記公開出来るようになってるではありませんか(;゚д゚)

ホントいつの間に…w

まぁこれでちょっとは日記を書く頻度が上がるかもしれないですね(*´ω`)♪






…さて、そんな戯言は置いといてですね。


もうサイトで普通に紹介してますが、8月14日のブーケットに初イベント参加することになりました♪

個人的にエロは書かない(素直に書けないと言うべき)ので、エロは一切なしのファンタジー小説となっています。

ブーケットでは結構珍しい感じなんですかね?^^;

去年イベントなるものに初めて一般参加で行っただけなので、知識なんてほぼ皆無に等しいですがww

まぁ、元々自分が最も書きたい物がファンタジーで感動を与える物なので、自分の好きなように書く事は出来ました♪

きっと世界観を考えるのが好きなんでしょうね^^;



ちなみに挿絵はみねさんに担当して貰っています♪

みねさんはホンット自分好みの絵を描いてくれるので、担当してもらえて嬉しい限りです><

絵も含めて、処女作としては本当に満足の行く本が出来ました♪

私生活が忙しいなか、挿絵を描いてくださったみねさんに本当に感謝感謝です(;´Д`A ```





というわけで、まとめると当日はよろしくお願い致しますということでm(_ _)mペコリ

初サークル参加、いい思い出となるよう頑張ります♪


ではでは、短いですが今日はこんなところで^^ノシ
AD

状況報告

テーマ:
いや~皆様、本当にお久しぶりです(;´Д`A ```

前回書いた最後の日記が去年の5月15日って…一体どれだけ放置しているんだって感じですよねorz

本当は定期的に日記を書きたい所なのですが…如何せんめんどくさくて…ダメダメですねw←

まぁ、めんどくさいと言うのもですね…自分は基本的にブラウザはGoogle Chromeを使っているんですね。

ですが、このアメーバブログ。日記を書く時にChromeでは公開してくれないんですよ(;´Д`A ```

つまり、Chromeで書いてもその後IEを起動してわざわざIEの方にコピペを行った上で公開しなければいけないと言う状況だったので、それはまぁ、流石にめんどくさいでしょうとww←

そんな訳で、暫く放置していた訳ですorz



あ、今はもう火狐を導入しました^^;

最初からこうしておけばよかったですね…IEはやっぱり重いですしw



さて、そんな事は話は置いといてですね…

今年度が新しく始まってから、私生活の方が激しく忙しくなってしまいましてですね…

とてもじゃないですが、毎週更新なんて出来たものではなく、ただでさえ遅くなりつつあった更新が、さらに遅くなってしまうかも知れないです…orz

カウンターを見ると、更新をしていないにも関わらず、何故か必ず1ヒットはあると言う状況が嬉しくてたまらないのですが…期待に答えられないのが誠に申し訳ないです…><

なるべく、時間を見つけて少しずつでも頑張って行きたいと思いますので、温かい目で応援して頂けると幸いです><

そんな訳で、これからもよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ



ではでは、以上、報告でした^^ノシ
AD